ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#429・バジリスク絆「マジリスク絆・其の壱」

みんな見たかったんだろ絆?見たけりゃ見せてやるよホラ(震え声)
ミスター養分のちりぞうです!




最初に言っとくけど

天下のYUKITIが大量にな!

早速スタートです。

さて最初の当たりですが。

朧で!

でも絆うまい人って弦之助選んでるイメージがありますね。やっぱりベル6回3回を確認したいんですかね?


どうせ低設定しか入ってないのに。

弦之助選ぶ意味あるんですかね(卑屈)


でも自分も全突っ張するのに・・・・

朧選ぶ意味あるんですかね?


これもうわかんねぇなぁ(迷宮入)


コレでも打つんですよ。

やめません。当たるまでは(不退転)

当たることは当たるんですけど。

全然BTに入りません。


結局6スルーの投資38本で初BT!

ぬわぁぁぁん!

疲れたもぉぉぉん!

辞めたくなりますよ絆!

マジリスク絆ですよ(壊れ)

正直知識皆無なので・・・・

こういうのはアツいんですかね(棒読み)

死に急ぐでない弦之助。

基本的にスぺ体質なんだな。

なんか久しぶりに絆高確見ましたよ。

あぁ・・・違う

そうじゃない

あぁもう全然違うじゃないか!





巻物なら。まぁ多少はね。

巻物の中からボワッっと~
望遠鏡おじさん登場。
ま、どうでもいいんですけどね(無関心)

当たるならなんでもいいか(適当)

単発回避した時点でもう満足です。

そういう素直な展開を求めてるわけですよ!

500枚突破で喜ぶ養分の鏡!


最後強チェで痛恨の落とし・・・
ま、16%じゃしょうがないね。痛恨でもないか。

結局その後も多少は続くBTはあったものの・・・・
出玉はあまり増えずに一進一退の攻防。

思い切って

漢は黙って天膳!

コレ最後のチャンスな?

×

非ログインユーザーとして返信する