ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#423・S呪怨再誕「初期ゲームぶっ壊れる・其の壱」

やっとオレのターンが回ってきました!
ミスター養分のちりぞうです!



本当に情けない記事が続きましたが久しぶりに手ごたえアリ!

最初は飯食って猛獣王・・・




投資は5Kでまぁまぁイイ感じ

・・・
なんかコレじゃないな。って。






投資5Kで終了。





・・・・・





で、続いてボクはこの
S呪怨再誕!
打っていきます!
前回1回もATぶち込めなかったからね。
今回はがんばるぞい!

台はタヒんでるんですが大丈夫ですかね(特攻)

またイっちゃってますね。

賢者モードです。

完全にヘヴンですな。

CZから

よーし!

今回はATぶち込むぞい!

ダメそう・・・・

でもなかった。らしい。

新しい命のスクリーム(EXILE&GRAY)

いきなりレア役!

・・・なるほど。初期ゲーム数を決めるわけですな。

ST管理のATみたいですね。

おぅおぅレア役固めてきますね!
ドンと乗せて!どうぞ!








激アツ!





え?呪縛STがMAX?
あ、ちなみに中段チェリーじゃないです。
撮る位置が高すぎで上段が見切れているだけなので。




・・・STがMAXになったから残りはCZに分けられているのかな?





呪縛ST!MAX!
引き戻しもCZもモリモリですね!
コレは始まった!
よくわからんけどコレ完走しないとイケない感じです!
最初で最後のラストチャンスじゃないでしょうか?
では!イクゾー!




じゃぁランダムで!

確率は分かりませんがST80回がMAXならかなり期待していいですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する