ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#422・実況ビンゴ倶楽部「ビンゴプロはビンゴしない」

ビンゴプロともなるとビンゴする必要もないんですよ(支離滅裂)
ミスター養分のちりぞうです!


最近だらしねぇ稼働が続いてんなー
もう財布もスッカラカンよ。
30万あったんだぜ?
嘘みたいだろ?
全部が全部スロットに持っていかれたわけではないのですが非常に悲しい現状です。
こんなに内容の無い負け記事ばっかり続くのは初めてです。





まぁビンゴプロに任せなさい!
実況ビンゴ倶楽部!
ビンゴは負け知らずですから!








・・・・・







とりあえず悪い記憶は無くしましょうね(掘り返す)


ヌッ!?コイツ玉ですよ?やっぱ好きなんですねぇ?

ビンゴ系はどれだけ悪意に立ち向かえるかが勝負なんだよなぁ・・・・


・・・・






不正は無かった!
ビンゴせんでもええのや!

ここからビンゴの旅に

イクゾー(殿下)

ダメみたいですね!

その後は最近の自分を象徴するかの如く悪い流れが・・・

当たってもあまり伸びず。





その後チャンスが。

ここ決めます。

全部埋めれば完走確定とか?

ジャックポット目指しますよ

5ラインが限界でしたが・・・・




たくさんってほどたくさん貰えてませんね。
特化ゾーン来るかと期待してたのに・・・・




微妙な結果で・・・・
正直投資と回収がトントンな感じです・・・

次のビンゴでプロ続行かプロ引退か・・・・
白黒ハッキリさせてやんゼ!








・・・・・








引退確定。7ミスはちょっと・・・・
元ビンゴプロ!結局ビンゴ出来ず!




どうしてくれんだよ!なぁ!おい・・・なぁ・・・・

これぇ!?お前見ろよこれなぁ!この無残な姿よぉなぁ(半笑い)







結果
投資
-15K
回収+  0K
---------------
収支
-15K

でも呪いポイントがMAXになったみたいですよ?

×

非ログインユーザーとして返信する