ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#415・アナザーハナビ弥生ちゃん「この痛み!忘れるべからず!」

初打ちで完走したアナザーハナビ弥生ちゃんですが・・・
ミスター養分のちりぞうです!



1回完走した台を打つことの難しさといったら・・・・
もう完走しないと前回の稼働内容を上回れないわけですから。
そういう意味ではまどマギ叛逆打ちたいけど完走してしまったがゆえに手を出し辛い感じはあります。
やっぱり最低でも完走を。という欲が出てしまうのが良くないですね。

今日は液晶があればもっと人気出たと思う。
アナザーハナビ弥生ちゃん
です。
仕事帰りで時間もあまりないのでサクサクいくどー。
4時間くらいしかない。


基本的には玉貼りCZからやよいタイムATにぶち込む流れですね。

あぁ・・・いいっすねぇ・・・・

早い~
うれしいです。

( ,,`・ω・´)ンンン?

液晶ないとやはり寂しいですね。
102枚。単発でした。

とりあえず次のATを目指して・・・・

・・・・・







やっちまったなぁ!
ポコったわ・・・



しかも天井無いしな。



ちょっと1時間で見切ることにしました。



台も店も!





・・・・





あまりにも内容が無いので。
完走した記事はこちら。




・・・・あぁ。コレは手遅れですね。
っちゃってますね。
S呪怨!
コレも6号機なんですね。
地元にはなかったので移動してきて見つけることが出来ました。
時間ない場合なら6号機もアリですね。
割り切って打てるのは良い。

なんか目が・・・

・・・イッチャッテル?俊雄?
色々な意味で(意味深)

猫ひろしだった(中並感)

あ、これでCZなのか。

どうですか?

当たりまんた。

え?あ?よくわからないうちに終わってた・・・

ちょ。もう1回当てますわ!




狂ったように800Gハメて

そうか。さっきはSTミスって終わったのか!

・・・確かにすっ飛ばしてしまってたな!




・・・・察してください







もう時間無い。
内容も無いのに時間もない。
口惜しいがあきらめます。



結果
投資
-24K
回収+  0K
---------------
収支
-24K
共に12K負け。やよい&呪怨
今日の痛みは倍にして返してやりますよ(予告ホームラン)
が、今宵は泣きながら寝るで候。

×

非ログインユーザーとして返信する