ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#398・蒼穹のファフナー「織姫チャンスは裏ボーナス?其の弐」

織姫チャンスからの加速装置で一気に駆け上がる!
ミスター養分のちりぞうです!



とりあえず6号機中心で行きますけど。
隙あらばバジリスク絆とハーデスでブイブイ言わせます(昭和)



前回ワケワカ状態で

いつの間にか始まった
蒼穹のファフナー
の続きです。
そろそろマジハロ7喰霊零も出るから。。。
しっかり6号機体勢を整えておかねば。
と思う反面。
今まで通りにガチ稼働(勝てるとは言ってない)することは出来なくなるので。
まったり打ちになっていくと思います。



この織姫チャンスの規約はよくわかりませんが。

ボーナス1G毎に乗るんですがぶっ壊れ特化ゾーンですか?
ほぼ裏ボーナス状態です。

おぉ、コレはタスカル。

めでてぇ。

・・・・・

なんということでしょう。
既に500枚が確約されています。

これは匠の技ですね(びふぉーあふたぁ)

これ特化ゾーンの入り口らしいんですけど
おぃコラぁ!全然特化ゾーン入らねぇぞ!

あくしろよ

やればできるじゃねぇか!

期待してた自分が愚かであった・・・

やれなかったってハッキリわかんだね!

もう終わるな。

なんか回想始まりましたよ?

走馬灯ですかね?

マジで?

こっから完走見えたで?

が、その後一切上乗せなく。

またギリギリで回想シーン。

走馬灯ですかね(2回目)

無理か

もう2、3歩足りませんでしたね。

あっさりエンディング見れるかと思ったのに。

ちょっと深追いした

しなきゃよかった「次の当たり」まで打つ。

赤背景なので追ってみようかとも思いましたがやめました。

その後の展開の詳細は分かりませんが翌日グラフ見たら急下降グラフだったのでやめてよかったと思いました(結果論)




おわりまんた

一時は1500枚もあったのに・・・
でも勝ったので良しとします。




結果
投資
-10K
回収
+18K
---------------
収支
+  8K

×

非ログインユーザーとして返信する