ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#399・麻雀格闘倶楽部参「役満炸裂!強く打ってタヒね!」

ひたすら役満のみを狙うのじゃ!
ミスター養分のちりぞうです!




ガツガツ6号機を打っていきます。
好き嫌いはありますけど全部打つぞ(無謀)

ラブ嬢よりもアリなんじゃないの?
麻雀格闘倶楽部参!
いきなり役満まで仕上げます。



どんなデカい役張ってもあがらないと意味ないって!
それ一番言われてるから(憤慨)









でもでもでもでも


CZで役満上がれるのであれば
やぶさかではない

でも320枚って!ジャグラーBIGみたいなもんでですよ!

駆け抜ける。そして引き戻せなかった(小並感)
投資は5Kです。


その後持ちメダルで

跳満止まり。
面前清一色で跳満止まりとかセンスなさ過ぎ。
なんで立直かけないんですか?
コレガワカラナイ!
ま、実践ならアリですけど・・・
清一色なんて実際捨て牌で悟られるから。

親の跳満くらいは出たかな?

ワイどや顔。


ドラ爆弾で鳴き入れて親の満貫。
初心者みたいな麻雀だぁ・・・
でもそれが簡単で強いんだなコレ。

途中100乗せもあり

子の役満並みに出ました。めでてぇ。

うめぇ。

簡単だな!
でも引き戻しは出来ませんでした。



で。次のCHANCEで。

直撃!激運!

360枚(恍惚)


CZ直撃って凄いな。

ラブ嬢よりラブ嬢やないか(意味深)

おうザコいザコいw






既に投資5Kで出玉は1200枚超え。




勝ったな。。。




とりあえずもう1回だけ当てよう。。。





その時。ちりぞうに電流走る。

察し。






唐突に天井
また君か。壊れるなぁ・・・



死んだ。
壊れたなぁ・・・
しょうもない。






あーあ、もうメチャクチャだよ!
蒼穹のファフナーに続いて何故急にハマってしまうんだぁ!
ワイのヒキ終わっとる!




また1000枚行かなかった。
いや。実際は行ってたんですけどね。
当然のように減らしてしまいました。
でも11月は2連勝で幸先良いですね。




次回は10月の決算まとめます。





結果
投資
-  5K
回収
+12K
---------------
収支
+  7K

×

非ログインユーザーとして返信する