ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#397・蒼穹のファフナー「3連発V!後はぶち込むだけ!其の壱」

11月の稼働は全ての6号機を打つことに決定!
ミスター養分のちりぞうです!


まどマギ初代も撤去となりボクの中のスロットピークは終わったと・・・



そういうわけで目標を設定。
11月は出来る限り色々な6号機を打つことを目標としました。
勝てる勝てないは別として。
ハーデスと絆も狙えたら狙いますが・・・
まどマギ初代みたいに深追いすることは無いと思います。
理由は単純。別に思い入れが無いから。以上。





そんなこんなで今日は
蒼穹のファフナー
かなり凹んでるので低設定なんですかね?
とりあえず打っておきましょう。

投資1Kですが何やら真っ赤っか。

ダメな奴な!





でも次は期待度1.5でしたが当たりました。
ワケがわからないよ。

やっぱりCZか。

・・・え

いいんですか?こんな簡単で?

1回も揃わなかった。

やっぱり難しそうだな(適当)





結局追加投資で

イカ食って当たる。

いえぇ~す~

ほい

そろいまんた


結構頭の悪い音がしたぞ!
もしや3連図柄って熱いのかな?

1回目ぶいーーーーーーー!

2回目ぶいーーーーーーー









3個目は外れたけど・・・
よくわかんないけど2個V入ったから良いんじゃないの?



200体撃破できれば良いわけですね。

やれるのか?

勝ったな!

・・・・
え?
コレV入賞したら500枚になるの?





・・・行きます!










いやん
大事なところで入らないんだから・・・





とりあえず土俵には立てた?


いきなり煽られる。

あ、ボーナスも貰ってたんだった。

なんか凄いの来た!

よくわかんないけどスゲー!

なんか毎ゲーム乗るんですが・・・
特化ゾーンか!

こんな簡単に150枚貰って良いんですか?

・・・ってことは?

なんか気付いたら始まってますよ!
プチお祭り状態じゃないですか!

わーいBONUSら(死亡フラグ)
初打ちでわっしょいわっしょい!

始まった!ワイ!

×

非ログインユーザーとして返信する