ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#396・魔法少女まどか☆マギカ「さようなら初代まどマギ。そして今までありがとう・後編」

もう泣いても笑っても最後のマギカラッシュ!
ミスター養分のちりぞうです!



週の前半は絶望的な展開でしたが最後の3連戦は奇跡も魔法も信じたく成る展開に!


この300Gが最後のマギカラッシュだ!
最後の魔法少女まどか☆マギカ!

ここから更に伸ばしていきましょう!


あ、前の写メはゲーム数増え切ってなかったですね。
ラスト340Gに魂を込めるんだ(なつぞら)

ワルプル頑張って!

救済上乗せ!

弱チェで魅せます!

ここでケリつけますわ!引導を渡してあげなさい!

・・・まぁ緑じゃしょうがないね。
でも出来なささ過ぎて泣ける。

なんか嬉しくなる数。でも3ケタのほうが嬉しいぞ!

その後もせっせと伸ばします。

よーしよーし3000枚!


ゲーム数もギリギリ!


プチボのやる気が違う!

3500枚!

割と頑張ったワルプル。40Gでもいいです。10Gじゃなければ。

4000枚!すごく嬉しい!

でもゲーム数は限界ギリギリです。

おわった・・・

終戦でございます。
なにもかも。なにもかも。












枚数は?





・・・




前日よりちょっと少ないけど・・・
上出来過ぎる2日連続で約6000枚!
3日間で約15000枚なら言うことなしです!
投資は・・・
まぁええやん。今は。そんなこと。







・・・






終わったなぁ・・・
最後は無理して打った・・・
でも無理が苦にならない程
楽しい1週間だった・・・




さようなら。
そしてありがとう。
自分は魔法少女まどか☆マギカ初代と共に過ごせたスロッター期間を忘れることは無いです!



あ、収支書き忘れてた(まぬけ)
結果
投資
-  36K
回収
+123K
----------------
収支
+  87K


じゃあまどマギ2打ちましょうかね(無粋)
という気持ちもあったような無かったような・・・
結局10月の稼働はこれで最後になりました。
10月の決算は後日。

×

非ログインユーザーとして返信する