ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#389・魔法少女まどか☆マギカ「中段チェリーを引くシナリオ」

もう10月28日からは基本亡き台になってしまうので早めに展開しますよ。
ミスター養分のちりぞうです!



魔法少女まどか☆マギカの記事も残すところあと5日分。
23、24、25、26、27日の5回ですね




23日は

幸先の良いスタートから

事態は急変!

こ・・・・こんなことが許されていいのか・・・
・・・アカン。







いや!ワンチャンス!






ないんかーい!



この日は絶望の-36K。
何も起きず。23日終わり。
酷過ぎぃ!





じゃ、24日の稼働(切り替え)

この日までは割と空いてましたね。

翌日以降はビックリするくらい空台探すのが大変でした。



マジカルチャレンジはミスりましたが。

マギカラッシュ!

アカン。才能無いで。

だぁー!やべぇ!残りの稼働こんなんじゃヤバいでしょ!

マギカラッシュは無かったけど天国。

激アツさやかちゃんだぞ(やけくそ)

ここにきて金扉。

本当に最終日まで何もないこともあり得るな・・・
ってこの時は不安でしょうがなかったです。
もうこのまま見せ場なく撤去日を迎えてしまうのかと思うと・・・
胸が熱くなってたまりませんでした。

これが単純で最強のまどマギの伸ばしかた。
ARTいれて天国ボナラッシュ!

ひたすら稼いで。見どころは無いけど!

ゲーム数が全然稼げない薄氷の戦い。

まさかのここで30G稼ぎ。

でもほむら図柄揃わず。

ゲーム数悲惨。

天国引っ掛かる!素晴らしい!

ちゃうんかい!

・・・・届いてなかった。


出玉ほとんど崩壊寸前で。




赤は確定かな?あまり後告知わからん。

絶望するしかないか?結局50乗せただけ。






出玉は無事崩壊?

ゲーム数は稼げましたが伸びません。
・・・最後までこの調子で終わると大分寂しいですよ?






この日は長々打って
-34K・・・






結局23日と24日の稼働は
合計
-70K
なにピッタリ7万負けてんねん!




残り3日





このまま終わっちゃうのかなぁ・・・



と思いましたが。



そこから3日間は快進撃ですよ!





25日の稼働!

中段チェリードスン!
キュウベぇアップだからレア役だろうとは思ってたけど・・・
ビックリした。写メ間に合わなかったんですけど確かに盾も回るは演出は豪華でした。
この日は唯一空いてる240Gくらいでヤメの台を打ってたのですが最初の見せ場がコレって!

相変わらずフリーズ漏れてますけどねw
やっぱりフリーズ出来へんのやな。記事書き始めてから通常4回も引いたのに。
ちなみに投資は分かりやすい10Kでした。
さすがに10Kくらいは捲れる?
まぁええわ。引けたことに意味がある。うん。

残りはまた後日。



結果
投資
-70K
回収+  0K
--------------
収支
-70K
この結果は23,24日の合算です。

×

非ログインユーザーとして返信する