ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#390・魔法少女まどか☆マギカ「まだまだまだだよ」

ほとんどのスロッターさんがまどマギ初代卒業記事を書く中。。。
一人で留年を避ける追試の如く未だ初代まどマギの記事を書くのがボク。
ミスター養分のちりぞうです!


中段チェリー1回で劇的な展開を!

まだ終わってないんで
魔法少女まどか☆マギカ
10月25日の記事です。

当然通常時に引いたrロンフリ無しなので恩恵は微々たるもの。

でも上乗せは頑張った。

で。。。前兆中だったらしくボナ連ですね。

コレガオイシイノダ(カタコト)

ホンジャマイカ逝ってきます!

右のマミさんガチガチすぎる!

・・・10Gじゃないだけマシ。

500枚は通過点。

死亡フラグなのにアツい演出。
これだけで始まる。

5戦目のほむらは嬉しいですよね。
ビルばっか投げやがって!

ビル!

順調です。

1000枚も通過点。

今日のワルプルはごっつ調子ええで(貧弱)

中段チェリー引いたけど普通のBONUSからマギカラッシュみたいなもんですからね。
ここまでですか・・・

・・・どうですかね?

まだまだだよ(1回目)
意味深な1回目。

まだまだだよ(2回目)

まだまだだよ(3回目)
400Gに引っ掛かった?それともそんなにセットあるのか?

きゅっぷい。

美味過ぎ展開に思わずニッコリ。

・・・引っ掛かってない。3セットあったのか・・・
多分コレはゲーム数ワルプルじゃなくチャン目ワルプル。

良い出来だ!満足!

ミレニアム!

500G。コレはハズレ。

結構深いところまで持ってかれたなぁ

600Gのゾーン。
ゴリゴリの通常A。

まだまだだよ(4回目)
まだあるんですね!天国上がってたのかな?

ワルプルですやん。

ふぐぅ!

オナシャスセンセンシャル!

ま、よく頑張ったダニ(なまる)

ギリ3000枚

まだまだだよ(5回目)

すごいな。君は強い子や。

まだまだ行くんやな!

でも時間あまり無いけどね!

もう十分頑張ってるで。青いのと違って。

おわ

最後取り損ねてたけど

まだまだだよ(6回目)で復活!

さすがに終わりました。

こんなにまだまだだよ頂いたのは初めてでした。

マミさんも無事カンスト。

よく出たと思う。

グラフはえげつないですが。


時間も午後9時なのでこれ以上追ってもしょうがないですね。ヤメ。
もう残り2日間どんな結末でもええよ!
ここで勝てたのが残り2日間に良い流れをもたらしてくれた気がします。







で、次回はアイランド秋葉原で戦争ですよ。



結果
投資
-10K
回収
+77K
--------------
収支
+67K

×

非ログインユーザーとして返信する