ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#388・魔法少女まどか☆マギカ「見えた!激アツへの道しるべ!」

本日2019年10月27日をもって魔法少女まどか☆マギカ初代とお別れになります。
ミスター養分のちりぞうです!
結局最終日はギリギリまで打つ展開にはなりませんでした。
でも最終日に打てた時間は幸せでした。
記事を書き始める前は撤去最終日に座るとか考えたことなかったけど・・・
今回初めて撤去最終日の台に座る事の難しさを知りました。
これが撤去日の最終戦争というやつですね。

座れて打ててそれなりに内容があったことは奇跡に近かったと思いますが・・・
最後の最後で1部やらかしてしまったんですよね。
しょうがないといえばしょうがないのですが。。。
内容は後日。




ちなみに前回当分まどマギの記事続きますって宣言したけど・・・
撤去されて打てなくなる台の実践記事に意味はあるのでしょうか(核心)

ま、細かいことはええか(適当)
収支を残す稼働記事としては間違えてない。うん。
ということにしておきます。



良い思い出も悪い思い出も全部が愛おしく思えるほど打ち込んできました。
正直記事書き始めるまではまどマギ2のほうが相性良かったんですけど。
いつの間にか初代のほうが出来るようになっていたという。


皆様は最終日までの1週間いかがでしたでしょうか?
私は最後の最後でやりましたよ!
万枚とかじゃないけどね。




この日は10月22日。
天皇即位の礼という国民的祝日を利用してパチスロ打つという・・・
さすがに非国民的な稼働はできない、と、微塵も思わず朝一から行きました。
非難は承知の上。
養分には道徳などフヨウら!


嘘です。さすがにちょっとは思うところあった。


とは言っても始まってしまえば打つしかないじゃない!
魔法少女まどか☆マギカ行くどー。


あまりにも苦しい立ち上がり・・・
いっそのこと900Gまで行った方が・・・




マギカラッシュがいただけたのがせめてもの救い。
朝一終戦もありえたでコレ。
投資は・・・なぜか26K?
回らな過ぎィ!


振り回せ狂気凶器!

ボナ早いのはエエけどゲーム数早よ!

お、おぉ・・・

無理矢理な展開だけど。
こういうのがまどマギの良いところだと思います。

ゲーム数は未だ120Gちょいですが枚数は仕上がってきました。

終戦からの

やっぱり終戦。

からの追加。でも天国じゃないのは明白。

なんか惜しいんですけどね。

・・・急に通常Aの200Gゾーンが見えてきました。
コレはあるで?ないで?

強引ですが1500枚まで来ました。

おろー?

あるで

ないで

こりゃスゲーや!何セット繋ぐ?
そして一切上乗せ出来ないクズ運!

通常Aの400は・・・
ダメみたいですね!

ギリギリでゾーンまで行く。
粘り強いマギカラッシュです。

うまいなぁ(*´ω`*)(自画自賛)
こうやってギリギリを食いつないでいくのがマギカラッシュの醍醐味なんや(危険思想)

一回BONUS挟んで終了。
投資分はギリギリ捲れた?





減りマンタ。
当たったのは400のゾーンです。

弱チェ出なさすぎだしマジカルチャレンジも1000Gで1回なのでヤメました。
結局プラス域に陰りが出るとすぐヒヨってしまう・・・




結果
投資
-26K
回収
+28K
--------------
収支
+  2K
ワイの戦場は今日じゃない!
ラスト3日間が勝負や!
と言い聞かせて。

新台のまどマギ(パチンコ)
当たったのは・・・
1200Gくらいでした・・・
プラス域撤退とは一体?

結局3000玉くらいしか出ませんでした。

こういう惰性稼働がアカンのや。

でもまさか1000Gも当たらないとは思わなかったんです。




が、激アツへの道しるべはこの悲惨な展開があってのものだと!
最終日3日間で勝手に解釈しました。

×

非ログインユーザーとして返信する