ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算2回目・2018年10月

ちょっと稼働しすぎて過労だよ!
ミスター養分のちりぞうです!


決算は簡潔に分かりやすくいきましょう!


で、前回と違い稼働が多いので1台1台は語れないのでザックリ行きますよ!


10月実践結果一覧!


1台目
機種:HEY!鏡!
目的:新機種無知で突っ込む
収支:+26K


2台目
機種:偽物語
目的:天井狙い
収支:-27K


3台目
機種:魔法少女まどか☆まぎか2
目的:平打ち
収支:+4K


4台目
機種:アナザーゴッドハーデス
目的:平打ち
収支:-32K


5台目
機種:ルパン3世世界解剖
目的:平打ち
収支:+9K


6台目
機種:マクロスフロンティア2
目的:平打ち
収支:-2K


7台目
機種:魔法少女まどか☆マギカ
目的:通常Bから天国狙い
収支:-6K


8台目
機種:戦国コレクション2
目的:朝イチ天国狙い
収支:+16K


9台目
機種:笑うせぇるすまん3
目的:朝イチ天国狙い
収支:-8K


10台目
機種:リング呪いの7日間
目的:朝イチ天国狙い
収支:-3K


11台目
機種:アナザーゴッドハーデス
目的:暴走?
収支:-28K


12台目
機種:攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG
目的:平打ち
収支:+56K


13台目
機種:化物語
目的:天井狙い
収支:+27K


14台目
機種:ゴッドイーター
目的:平打ち
収支:-24K


15台目
機種:アナザーゴッドハーデス
目的:平打ち
収支:-4K


16台目
機種:輪るピンクドラム
目的:平打ち
収支:+8K


17台目
機種:織田信奈の野望
目的:遠征
収支:+144K


18台目
機種:魔法少女まどか☆マギカ2
目的:設定据え置きor天井狙い
収支:-23K


19台目
機種:アナザーゴッドハーデス
目的:平打ち
収支:-15K


20台目
機種:サイコパス
目的:3桁上乗せ見たい
収支:-12K


以上20台を打ちました(重複あり)



もうサクッと収支報告!


10月収支
+106!!!
差枚数だと5300枚勝利!


本当によくできました。






玉のほうも調子よかったし10月は言うことなしですね(1部除いて)







10月はとにもかくにも
織田信奈の野望7200枚デカかったですね!
逆に言えばこれ無かったら-1900枚ですからね・・・


10月のMVP台は文句なく


織田信奈の野望です。

多分赤7の決戦の刻以外は全部やれた。
フリーズ2回は出来すぎでしたね!






次点で攻殻機動隊2ですね。

多分10月のベストショットはこれです。








これだけやれてれば逆に差枚数で+万枚も夢じゃなかっただろうに・・・







戦犯はもちろん





言わずもがな・・・







S級戦犯!
アナザーゴッドハーデス!
11月コイツだけでー79K!















11月だけじゃなく10月も合わせると











-104K!!!


10万持ってかれてる・・・





勝った分は全部ハーデスに飲まれてる・・・






今月の結果と翌月の目標!
今回は織田信奈の野望がひたすらインパクトが強くて他が微妙でしたね・・・
先月も閃乱カグラとバラエティ機種が順調です!




つまりメイン機種は触ってもないしやれてないと・・・




いうことで!




11月はメイン機種を積極的に狙っていきたいと思います!
番長!北斗!聖闘士星矢!まどマギ!バジ絆!GOD!
ここら辺は出来る限り実践していきたいと思っています!
あと6号機も新機種は攻めたいところです!


また2018年11月も楽しく適度にスロットを楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する