ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#35・バジリスク絆「GODクラスのAT感覚!」

豪運と屑運が同居する(普通だな!)
ミスター養分のちりぞうです!





9月と10月勝ったんでパチプロって名乗っていいですか?
たった2か月でハーデス109K負けてるけど!







11月はしっかり立ち回りたいですね!





そう、勢いとかじゃなくて!





大人の立ち回りを!







今日は35回目の回胴記でみんな大好き?

バジリスク絆!
朝一フリーズ引いちゃった(0回転アホ)






引きたいね!フリーズ!






でも私はそんな贅沢言いません・・・・・






BTやらせてください(必死)








では参ります!






朝一バジリスクチャンス!投資1K!





勝ったな・・・




これでBT入れれば・・・






まぁそう簡単には行かないか・・・
ベル3も無しか(当たり前)








お前が一番バカ










ベル7連続で余裕でAT入って駆け抜けたよ!

チャンスを活かせなかった!以上!







でもでもでも・・・









当たるよ

3回目

4回目

5回目

6回目









・・・・・・






うん





BT入んねーわ。設定1だな。このクソバジ絆が(圧倒的養分)









5スルーするのに32Kかかってるんですが・・・






角台が裏目に出たな・・・

こんなスロッターは嫌だ










投資は38K・・・
お前GODの天井狙った方が良かったぞ!
明らかな低設定を打つとこんな感じになるんだね・・・








何故お金は減るのだろうか(宇宙)









そうなんだ・・・
メイン機種苦手なんだよ・・・
ホント・・・・・







7回目のAT・・・
もう連続演出行ってる時点でほぼ当たってんだから早く狙わせろよ・・・













大人の立ち回りとは一体w







投資既に40Kって笑えない。
先月の頑張りは一瞬にして消え去ったのだ。
これが無双一閃か(否定)

ていうかGODクラスに投資したぞ(暴走)





甲賀マジ頑張れ!これが本日最後のATやぞ!









多分ここまで見ていればわかると思いますがミリオンさんで打ってますw
脱線不可避。







追想の刻で粘るちりぞうスタイル(貧弱)


3セットだけど650枚出た。ストックは綺麗に使い切りループは当然のようにスルーするオーソドックスなちりぞうスタイル(噛ませ犬)

すごい。褒めるところがない。








・・・・・







なんだろうな






逆にここまでどうにもできないと清々しいな~





馬鹿野郎!養分に余裕なんて一切ないんだよ!
この破滅的ダメージは11月の回胴記録に深い闇を落とすことになりそうだ!












とはいえ・・・








現時点で13K帰ってきたわけだ・・・・









・・・・








絶・暴走モード突入(圧倒的低確!)



















・・・












ー45Kでフィニッシュ!











結果(放心)
投資ー45K!閉廷!終わり!

×

非ログインユーザーとして返信する