ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#384・牙狼~守りし者~「真・魔戒チャンスの爆発力に震撼!」

平均8~10連荘と言われる真・魔界チャンスは伊達じゃない!
ミスター養分のちりぞうです!





最初に脱線しますが3か月前の記事です。






その時の





ガルパンG打った時にサインを頂いたヨースケさんの動画がアップされてました。

ガールズ&パンツァーGで優勝です!|1GAMEいきなりヨースケ#36【パチスロ・スロット】
内容は知りませんでしたが優勝してたみたいですね。
羨ましいでです。
この時自分もガルパンG打ってたんですけど決勝で勝てないという悲しい展開でした。
いつか自分も表彰式みたいですね。



というお話。



で、本題の稼働内容ですが。



まどマギ打ちたいんですけど空いてないので(寝坊)
こういうところの気構えからやる気を感じられませんね(呆れ)




何も覚えてないレベル。
パチスロ牙狼~守りし者~


なんか一回4000枚くらいパッと出たような気もするんですけど・・・
やっぱり何も覚えてない(老化)




CZからARTを目指すんだった・・・
高確中のレア役から抽選を行っています。

熱!気持ち悪っ!
バイオハザードですかね?




熱でも出来ませんでした。
でも桜幻高確っぽいので粘ります。
コイン持ちクソ悪いけど。


ロバートの馬場ちゃんですかね?

もう馬場ちゃんにしか見えなくなってきたぞ。



・・・落とせない戦いがここにはあるんです!



勝ったな!


やっぱカッコええのぉ。牙狼は。
パチンコは初代が至高過ぎて(確率約1/400)
今思うと1/400のハイスペックって狂気だったなって思う。
でもそこでやれると・・・もうたまらんのよ!


シンマカチャン!
真・魔戒チャンス!


突入時点でARTレベル3以上!
平均継続率はレベル3で8、レベル4で10くらいらしいですよ。


10連すれば最低でも1000枚出そうですね!
でも牙狼魂1個しかないので貯めねば!
牙狼魂は北斗の勝舞魂と思っていただければ(察し)



続く2回目の継続・・・って魂1個しかないやん!



これは牙狼グロ画像ですね!
2連て・・・

が、ダメ!




が、すぐにチャンス到来!


養分は2度刺す!
でも10%以下2回も引くなんて豪運ですな!
豪運ならシンマカチャン2連で終わらないとおもんですがそれは・・・


今度はボーナスも絡めていきますよ!



カッコE!

陰我消滅チャレンジを頂きました!

13Gもあって魂×2って恥ずかしくないの?



その後

馬場ちゃん!

こんな似てたら笑うわw



馬場ちゃんは黄金騎士である可能性が微粒子レベルで存在する?


が、ザコにしか勝てないため魂が砕ける砕ける。


4個で1勝となると・・・
3連で終わるじゃないか・・・


でも1回で勝つこともあるからね!









ボーナス!

ボーナスも絡まってやっと波に乗ってきました!
通常時のコイン持ち悪いけどARTの伸びは1級品!




勝てる相手だけにだけ勝つ黄金騎士の鏡!


ってまたギリギリ1個か!
危ないなぁ・・・








5連・・・

・・・






真・魔戒チャンスってこんなものなの?
しょうもなさに震撼ですよ!


その後。普通の魔戒チャンス。

むしろこっちのほうが伸びるんじゃない?










まどマギ・・・空いたらしいですよ・・・
行きましょうか。








結果
投資
-18K
回収+  0K
--------------
収支
-18K

唯一の収穫は鈴が馬場ちゃんに似ているかも?
というどうでもいい気付き。似てない?

×

非ログインユーザーとして返信する