ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#383・魔法少女まどか☆マギカ2「クラスのみんなには内緒だよ?・其の壱」

高設定確定の「クラスのみんなには内緒だよ」はタイミングが重要なのですが。
ミスター養分のちりぞうです!





ボーナス終了後のタッチで出てくると5、6確定で
クラスのみんなには内緒だよ
のボイスがついてきます。



そんな激熱ボイスを聞いたのは他の場面だった!

前回キュウベぇ様が荒ぶった
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。
前回は長々と書いていましたが、要約すると
1、600ハマりの台打ちました。
2、魔女の結界ほむら当たりました。
3、最初のマギクエで330G乗りました。


だけなんですよね(爆)








こういう爆乗せの後は失速するのがいつものパターンですが・・・



甘いな!こっから倍にしてやりますよ!

今日はなんだか行けそうな気がするぅ~(詩吟)









あると思います!
あったという話。
ちなみにコレは演出なだけで設定示唆ではないです。
でもアツいことには変わりなく。
むしろ演出としては最高クラスです。


そらそうよ(岡田)


50Gなんてオマケみたいなもんですよ!
でも50Gも嬉しい。

ちょっと失礼しますよ!

結果は分かっているのですが・・・

いつもの
穢れ一杯の手は気にしないでください(無理)

こういう演出考えると他のカスタムもやらんとな!
あ、じゃあ進みますね。
余は満足じゃ。


楽勝ですの(ミュウ)

激寒!
さっきスイカの50Gなんてオマケって言ってたやつがいるみたいっすよ?



が今日のオレは一味違う!
これしきの事で失速などせぬわ(帝王)

とか言いながらあと200Gしかないんですけど?


やっぱりダメみたいですね(呆れ)




いつもの。
毎度毎度すみませんね。
ポンコツのせいで。




ワイもポンコツだった。




終わるな。コレ。
というか500G回してBONUS1回って・・・




あっさり終わる養分の鏡。
そんなんじゃ勝てないよ!



とりあえず少し回したけど嫌な予感がしたのでヤメ。
なによりBONUS確立が悲惨過ぎるので危ない。
ボーナス合算は侮れないので。
本当に低設定はBONUS全然入らない。
一番キツイのは魔女の結界全然入らないことなんですよね。
弱チェ合算も低いので当選率も下がりますし・・・
だけど低設定でも小役のタイミングだけで世界が変わるのがまどマギ2の醍醐味なんです!


結果
投資-  6K
回収+23K
---------------
回収+17K
勝ったことは良かったですが
こういうところで伸ばせないのは残念です。
というか初代打ちたいの。

×

非ログインユーザーとして返信する