ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#385・ラブ嬢Ⅱ「これぞVIP待遇!リアルガチ!」

激アツの真・魔戒チャンス全然活かせませんでした。
ミスター養分のちりぞうです!




何回見ても真・魔戒チャンスなんですけどね・・・
実は魔戒チャンスだったのでは?と今更ながら思います。



この日は振替休日と言うのも良くなかった(言い訳)
朝一からまどマギ行けないなんて情けなか・・・
のらりくらり
魔法少女まどか☆マギカ
打っていきますよ!
でも本日初めての見せ場が!

ココでは来ず。
と言ってもマジカルチャレンジ行くか行かないかだけなんですけど・・・

もうケツに火ぃ付いてんだよ!

あ~もうメチャクチャだよ!

死んだ。






1時間後・・・






約2時間で43K逝かれて立ち直れません・・・
Wプチ単に葬られる・・・


この日は稼働も遅く夕飯食べたら既に8時・・・




店を変えてみたのですがいかがでしょうか?
ラブ嬢Ⅱです。
知識は・・・無いです!

前日89回も出てるんですけど今日は勝てるんですかね?
個人的に前日爆発した台って避けたい派なんですけど?
まぁ他が埋まってるから・・・しょうがないね。



ベルナビ24頂けました。多いのか少ないのか・・・

レア役引いても・・・

反応はイマイチ。勝てる気しないです。

前回の2倍は出たかな!

・・・もうちょっと頑張ろうかな?



何がどこまでアツいのかサッパリです。
この全く手ごたえを感じない反応・・・
リアルガチのキャバ嬢やな!


コイン持ちは優秀です。それだけハマりやすいんでしょうけど。



さっきよりはるかに少ないベルナビ。
もっとくれよぉ。なぁ。

1回継続したけど。

さっきとあまり変わらない出玉。

でも引き戻す!

なんと言うことでしょう(ビフォーアフター)
頑張って引き戻したおかげでVIPボーナスが確定しているではありませんか!

ワイ。VIPになる。

なんか枚数が引き戻しゾーンで削られて全然伸びません。
悲しいなぁ!

・・・・・
あのさぁ!イワナ・・・書かなかった(難聴)
お前この数分で枚数全然変動してないじゃないか(超呆れ)



ぶっ壊れてんな。この台。

あぁ・・・減ってるじゃないか!もぅ!

でもそのあとすぐ当たってまた200枚出ました。

ちょっと10月も酷すぎる!






結果
投資-50K
回収+7K
---------------
収支-43K

まどマギ-43Kのラブ嬢Ⅱは±0ですね。
翌日は期待値求めて遠征しに行くのでした。
いつものところに。

×

非ログインユーザーとして返信する