ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#382・魔法少女まどか☆マギカ2「のびるキュウベぇ・其の壱」

まどマギ初代撤去だからガンガン攻めてますがあまり座れないという現実的な問題が。
ミスター養分のちりぞうです!



記事が遅れてるので一気に展開していかないと。
10月一杯まではガチ稼働します(勝てるとは言ってない)
11月以降は色々衰退の一途を辿る事でしょう。


で、
16日は仕事終わりが9時だったので・・・



パチンコ少々。



カイジの沼を500円で攻略。めでてぇ。

実は当てたの初めてでした。

時間無いときは1発台に限るよなぁ・・・





そんなこんなで臨時収入を得た翌日。



17日の稼働です。



この日もまどマギは大盛況
(出てるとは言ってない)


・・・空台ないな。



ウロウロ・・・



ん?







また見つけてしまった。
ハマりにハマってる
魔法少女まどか☆マギカ2

キュウベェ様が誘ってらっしゃる。
打って差し上げろ(デジャブ)
正直コレは普通に打つべきだと思うのですが・・・
期待値は展開次第ですね(波乱)



適当に打ってたらスイカから魔女の結界に。



ほむらですよ。
これで当たれば願ったり叶ったりです。
むしろ当てなくてはいけない(戒め)



赤までくれば安心ですわ!









じゃあ・・・氏のうか?




え?





ゆ・・・夢か・・・

まどかカメラ目線でドヤ顔。
まどか「ほむらはワシが育てた」的な。

この1枚絵は保存の価値あるよね!
投資は6Kと手早く刺さる!
無事マギカラッシュ+マギカクエストをゲットしました。
期待値稼働成功やな(慢心)


普段は不安になるハコの魔女もこの展開なら確定なので安心。

勝ち確のイキリさやか
普段からもっと勝ってな?



で5Gで終わる。なんてことは無く楽しめそうですよ。




のび~るキュウベぇ~






まぁまぁ・・・よく伸びたな!
アイコンも良い感じじゃないの!




レベル2っぽい?

こういう虫が多い展開は杏子でポンポン飛んでくのが一番ですね!




お待たせ





が、ダメ!
でもこのシステム楽しすぎるやろ!
今回は上手くいかなかったけど!
せめてリプレイが50%でも回避できれば面白かったんだけど(検定落ち不可避)

お上手やなぁ(自画自賛)
キュウベぇマスもあるし。
うまあじやな!





・・・




の、伸ばしますよ・・・





コイツ思った以上に伸びますよ?
やっぱ好きなんですね(歓喜)





最高上乗せ!
いつかは見てみたい杏子と200Gで400G乗せ。



しかもリプレイで200Gって最高ですよ!




アホみたいの乗りまんた!




めでてぇ

ウェヒヒヒw
勝ち確だよ!

今日は焼肉だ!

×

非ログインユーザーとして返信する