ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#381・魔法少女まどか☆マギカ「0.4%デカプチボーナス」

裏ボーナスも凄いけどプチボーナスも凄いんですよ!
ミスター養分のちりぞうです!





この日は仕事帰りにホールにフラフラ・・・
もう今月まどマギしか打たない(口だけ)



本日も超下り坂の
魔法少女まどか☆マギカ
を見つけたので打つことに

投資5Kでマジカルチャレンジから

なぜかエピソードボーナスが出てきました。
穢れてた?

ガッカリするほど伸びませんでした。

結局次の当たりは追加15Kまで。
エピボ行ったときは今日は勝ち確だと思ったのに。
(;´д`)トホホ



更に追加投資で23K・・・
コイツいっつも追加投資してんな!

でもビッグのみ。





結局初ARTは生マギカラッシュ。

で、いきなり・・・

開幕1G。

魔法少女まどか☆マギカ!完!
みたいな

どうやら生マギカラッシュと天国が被った奇跡の展開みたいですね。
もうけもうけです。

途中でベル15G・・・











Σ(゚Д゚)0.4%!
一瞬でBONUS、ART、BIGCHARGE!

いきなり仕上げてきたマギカラッシュ!
少々驚きです・・・

この演出カッコよすぎるんだよなぁ・・・

流れが来ました。

一気に楽しくなってきたぞ!

その後は結構静かな時間が続いたものの。

プチボからの上乗せが荒ぶってらっしゃる!
G数に加えて差し上げろ!

本当に要らない!そういうギャグ!

まだまだだよ!

無事復活!

10Gか・・・


遡行まで来た!久しぶりのまだまだだよから!

300あるかも!










もう1個0出て来てもええんやで(000はダメ)





100G!普通だな!
でも素直に嬉しいです。
たまには200、300みたいけど。

この3桁乗った時の頭の悪い音・・・
最高やな!

その後はチョイ乗せ。

・・・23Kはどうにか捲れました。




400のゾーンまで追いたかった。





ジリ貧だけど追ったらおったぞ。





400G台に。惜しい。
さっきのあと50Gあれば一気に2000枚行ったかもしれないのに・・・






こ、これは!

うまあじ。旨味(うまあじ)派は賢いな!
追って正解や!

特殊セット無理でもすぐラッシュいただけるのであればやぶさかではない。





ちょっと増えまんた。でも200G追って少し減りました。

時間も時間だしもういいわ。ヤメ。





結果
投資-23K
回収+32K
--------------
収支+  9K
さすがに撤去間近だけあってノーガードの打ち合いが多くなりそうですね。
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する