ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#379・魔法少女まどか☆マギカ「裏ボーナスの呪い」

暇つぶしクラッシュ全回転は完全に不発でしたが裏ボーナスが引けました。
ミスター養分のちりぞうです!


打ち納めで乱れ打っている
魔法少女まどか☆マギカ
最後の最後で裏ボーナスが良く引ける。

ハーデス打ってた気もするんですけど・・・
まぁええわ(適当)
半端だけど大きい305G上乗せでマギカラッシュへ!




でも裏ボーナス2回ともあまり伸びなかったのですが・・・
今回は行けるんですかね?


弱チェですら見どころさんとなると。
あまり期待できませんね。


いつだって強ベルはARTの至宝です。
強ベルはART中が一番おいしいと思うの。

残念な感じの500枚到達。

でもお菓子の魔女・変身前ならやぶさかではない。
天国でし。でし。

前半はマミさんが食べられちゃったけど後半は倒せました。
天国の遅延行為は良くないと思いました(率直)

1000枚は通過点。

せっせとBONUSを重ねます。

・・・

あ、そういうのいらないんで(極冷)

あぁ・・・
やっぱり全然伸びなかった・・・

天国が引っ掛かる。
ギリギリじゃないですか。

天国じゃなかった。
最近こんなのばっかり。

何セットあるんですかね?

弱チェで10上乗せだけ。
なんか「まだまだだよ」からの復活劇が無さ過ぎて泣けます。




その後は一進二退の攻防を少し・・・




文字通り後退しました。2000枚あったのに。

まどマギ単体だけでも勝ち逃げしたかったので途中でヤメ。



結果
投資
-42K
回収
+33K
---------------
収支
-  9K
投資の内訳はガンダム7、ハーデス12、まどマギ23




おまけ稼働

たまには玉打とうかな(激ウマギャグ)
黄門ちゃま2700超寿
もうちょっと長生きしてほしい最後の砦。
個人的にはRAVE大好きなんですけど。確率重くて苦手。

そう。これは199var!甘さと辛さを兼ね揃えた激熱仕様(個人的)

50%突破しただけで勝った気でいる。

ちゃまカス・・・最高やな!

脳汁出まくる1撃2700発!

イカレテル!万発1瞬だもん!
でも振り分けは4Rと16Rで50%。

振り分け負けしすぎて9連で10000発。
5回ビッグ引ければ軽く万発出るのに!
初回は4Rで後8回は4R5回の16R3回。
500発か2700発が70%ループって・・・
新基準機なんか打つ気しないわ。

そして持ち球で犬夜叉を。

この役物欲しい。
家でずっと見てられる(中毒)
でもこれは入りませんでした。
ちなみに3回当てたのに1回も入らなかった。
お疲れちゃーん!

×

非ログインユーザーとして返信する