ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#380・押忍番長3「レア役書き換えで勢いに乗るハゲ」

とどのつまりレア役のヒキ次第(利根川風)
ミスター養分のちりぞうです!



高設定とか期待値とかじゃないんですよ。
結局ヒキが強ければ何打っても勝てるんですよ(究極)



この日は前日苦手なお酒を飲んでしまったせいか頭ガンガンでホールに。
まどマギ相変わらず空いてないので朝1回も回ってない押忍番長3で時間を潰すことに。
ボクはこの打ち方が一番負けると思っています。
思いながらも打つのは何故かって?
養分だからさ(シャア)


ニュータイプはノリオバトミントンくらいじゃ負けないのです!
弱チェで轢きました。


投資も少な目で頂ジャーニー!
JOURNEYっていうとハッチポッチステーションなんだよなぁ。

激懐!


諦めの悪い漢が強いんやで。

サキめんこでバチコーン!
弱対決を制すスロッターの鏡!

サラリーマン番長は出来ないけど番長3は最近やれて来てる!



大事な局面です。

無理ゲ。

あー良いっすねぇ(歓喜)
レア役書き換えで勢いに乗ります。

おめぇの出番だぞ!御飯!

何に勝ってるんだ?オレは?

子パンダを制せない養分の鏡!
こういうところしっかり取って行かんと勝てんですよ!

順風!

満帆とは行かない。

オレは勝てる勝負しかしない主義だ(激ダサ)

勝ったな!
レバオン!

このタイミングかよ。

おkぇ

旨味(うまあじ)な展開。

全然もろえない(誤字)
なんでやねん。勝たせてよ!

暇つぶしにしては良い出来でした。

前日出過ぎですよ。
搾りカス頂けたけど。

一旦流しましょうねー。






で、まどマギ空いたので打ちますよー




100Gまで回さないヒキ際の良さ・・・
自分は通常A濃厚でも100Gまで回しちゃうんですよね。





甘いな。

ビックリするくらい何も起きなかったぜ!
圧倒的敗北!






結果
投資
-43K
回収
+15K
--------------
収支
-28K
内訳
・番長3
投資-2K回収+15K
・まどマギ
投資-41K終戦


ここまでまどマギ手も足も出なかったのは叛逆完走した以来ですね。

カサブランカ聞いて落ち着くゲーマーの鏡。

×

非ログインユーザーとして返信する