ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#378・アナザーゴッドハーデス「暇つぶしクラッシュ」

この日はチョット出遅れて稼働したら色々大変なことに。
ミスター養分のちりぞうです!



まどマギ撤去まで少し無理をして稼働します。
10月で燃え尽きる覚悟で。


まどマギは既に全台埋まってて
ガンダムクロスオーバー
が空いてたので座ってみます。
時間つぶしで新台打てるのか・・・
多分年代的にはガンダムだったのにガンダム全然知らないんですよね。



適当に打ちます。



これは勝てない(諦め)
よくわからんけど。






そんなことは無かったぜ!


強そう。




押し順ベルを引くことで攻撃力を強化してATを有利に進めるという流れ。
あの花のかくれんぼチャンスみたいなものなのか・・・


20Gで5600減らすのか・・・・




全然できませんでした。
でも面白そうだから11月からは余裕があれば戦いましょうかね。
結局投資7Kで途中でヤメ。








まどマギ空いてないのでハーデス打つことに。
なんの作戦もなく平打ちです。







・・・







今ウェイトなかったな・・・







おぉ!やっぱり!



せめて5以上・・・





知ってた感が拭えない。





まぁ100回転で当たっただけでも御の字ですよ。
まだペルセポネが仕事する可能性あるし。








ま、まぁ・・・
平均以下だけど・・・
100Gあれば・・・多少はね!





・・・






30Gだけ乗りました!
しょうもない・・・




あ!ループがあったぞぉ!
クラッシュの恩恵はあった!



70Gですが泣くほど嬉しいです。









737枚出ましたが全部飲まれました。
結局投資は-12Kと追い金まで・・・
結果
ガンダムで-7K
ハーデスで-12K
負債は19K。
クラッシュ引いておきながら情けない結果に。






一旦お昼に。




戻ってくるとまどマギが空いてましたので座ります。





でもこんな日は何もうまくいかずまどマギも投資23Kでマギカラッシュ0と・・・





もうどうしようもない展開でした。




・・・






プチボ後の天国で・・・






またプチボです。





でもこのプチボーナスのテンパイ時に頭の悪くなりそうな音が鳴りました。




ということは?




今月だけで3回目の裏ボーナスです。
ロンフリもアルティメットも出来ない代わりに最後の最後で裏ボーナスラッシュです。









今回は300超えたいんですけど?

割と乗っていく・・・









どうかなぁ・・・
最初良かったけど最後10Gリプレイだった・・・





結果!












305G(感激)
なんか300ピッタリじゃないのが自分らしい。
目標の300G超えができたので思い残すことは無いです(妥協)




結局
ガンダムで7
ハーデスで12
まどマギで23

マイナス42Kとまた2000枚出さないといけない展開に。
連日華麗にV字回復できるのか!
結局まどマギなんだよなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する