ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#377・魔法少女まどか☆マギカ2「4の倍数でアホになります・其の弐」

狂った歯車には狂ったヒキを嚙合わせる!
ミスター養分のちりぞうです!




前回完全に失敗した期待値稼働。
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。
といっても前回は長々とやって1500ハメてワルプル少々だけの内容でしたけど。

なんか居た気もしますがそんなことは無かったぜ!

無事スイカでワルプル頂きまして。

上乗せ少々でBONUSと言うのがあらすじですね。ここから本題。
投資は期待値稼働にあるまじき34K。
軽く2000枚は出さないとお話になりません。

ボナ後さやかチャン目+10G。

で、ステップ5

ステップ5でスイカ!

画面がザラつく!

コレは行くでしょ?
さやかは花火でも行けなかったけど・・・






直行
本日2回目のワルプルギスの夜です。
普通はこんな簡単に引けるものじゃないんですけど・・・
まぁこの台は確率がイカレテルから!
こういうこともないとやってられませんよ!

良い意味でイカレテきたぞ!

4セット目。固まります。

6戦目で既に190G!
今日で記録更新しよう!

15戦目!ちなみに4、8、12全部固まってます。
世界のちりアツは4の倍数でアホになるんや!
やっぱりこの台狂ってるぜ!良い意味で確率が狂ってきた!

16戦目も固まる。
25%なんですけど4回全部固まってます。

が、ここまでのようです。
記録更新には全然届きませんでしたけど十分な結果です。

400Gって何だっけって思ったら攻殻機動隊の弱チェでしたね。
ちょっと1年ぶりに打ちたくなってきたぞ!

残りG数も476Gだしボナるし良い流れになってきました!

とりあえず投資分は捲れそう。
やれやれだぜ!

急に静かになりだすマギカラッシュ。

チャン目でぽわわわ~ん・・・
ふつくしい・・・

マギクエ欲しいんですけどダメみたいですね!

ワルプルは2回行ったのに600Gでマギクエ0なんですけど?
こういうところの確率も崩壊しっぱなし。
どうなってんだ?
残り100Gです。

急に来た。

うぃん。

やっとマギクエ!

なんかすごく久しぶりです。
ART中ボナの7揃い。

2000枚!
やっぱり期待値稼働は最高やな(超結果論)

どんな未来が来るのか楽しみだね!
もう時間無いけどな!
っていうか高設定じゃないと思う。

久々のマギクエは。

可もなく不可もなく。

クリボーと化したまどか。







あ!よく見たらまどか意図的に弾いてるやん!
捕る気ないんだな(呆れ)

1まだまだよ頂きまして。

6号機と化したまどマギ2。
870Gの2400枚で終了。
最後に正気かテメェは頂きました。
今日の稼働は最初から最後まで狂気でしたね。

そそくさ結果だけチェック。

ひでぇ・・・
ワルプル無かったら地獄の数値ですよ・・・







グラフがえげつない。
究極Vモンキーでしたね。
台自体は結局マイナス収支。
マイナス収支への反逆には1歩及ばず。

結局この日も良くも悪くも取りきれてしまう。
正直負けなかっただけ良かったです。





結果
投資
-34K
回収
+48K
--------------
回収
+10K
やっぱり期待値稼働は向いてない。
浅はかすぎて。

×

非ログインユーザーとして返信する