ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#376・魔法少女まどか☆マギカ2「確率崩壊!キチガイ稼働!・其の壱」

期待値稼働もクソもなくなったワケワカまどマギ2。
ミスター養分のちりぞうです!




翌日が台風直撃ということもあり今週は結構ヒマでした。
仕事も定時で終わり明日は打てないかもしれない。
まどマギが打ち頃なわけですね。





この日の店まどマギスッカスカだった。
選びたい放題やないか。





・・・選定中






色々考えた結果・・・

ドクターキチガイ(アナグラム)


このまどマギ打ちます!

魔法少女まどか☆マギカ2!
設定変更ならあと150Gで天井マギカラッシュです!


って2打つんですか?
期待値に勝るものなし!







ん?







期待値稼働なんてここ何か月もしてなかったな・・・
まぁ期待値あるのかもわからん。







まぁ期待値なんてオマケですから。
負けにくいだけで。
それが重要なんですけどw

もたもた・・・








もたもた・・・







あ、据え置きのこと考えてなかった(絶望)

万死に値する。

・・・
前日最終ゲーム32Gだってw


ウッソだろw
お前の計算ガバガバじゃねぇかw







ダメみたいですね!
実際5%も無いのでは?






魔女の結界行きますね。






さやかちゃんだぞ!




パッカーン。


ウケルw

お・わ・た





いやいや・・・




実は始めた時点で穢れ80ptのセリフは確認できてるんですよ。



あと1回だけBONUS追いましょう。



もたもた・・・

やってしまった。



1530Gで初BONUSです(絶望)





もたもた・・・





もたもた・・・あくしろよ・・・







ふひひひひ(崩壊)


結局投資は34Kって・・・








せ・・・せめて・・・




ほむエピなら・・・




あたしって、ホントバカ・・・




何この面白いだけの記事?










準備中で50枚は削られすぎぃ!
でもスイカ1回引いたんですよね。








・・・







スイカ1回引いたんですよ!









バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
ただの面白いオッサンじゃねぇぞぉ!



ちょっと不安。



さすが!さやかとは違う!

目標は1000G(夢)

ここ勝負所!


途中ほむエピ頂けました。

腹くくって1500GもBONUS引けなかったワイも凄いやろ(狂気)

枚数が絶望的ですね。
投資34Kなので軽く2000枚くらい必要なんですけど。





無念の12セット目継続できず。
G数もショボいのなんのって。



ここから確率崩壊したまどマギ2の強さ魅せてやんよ!

×

非ログインユーザーとして返信する