ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#372・魔法少女まどか☆マギカ「スイカが働くマギカラッシュ」

さすがに10月撤去だけあって競争率が高い魔法少女まどか☆マギカ。
ミスター養分のちりぞうです!




グラフも絶望的なまどマギしか座れません。
で勢いが大事なまどマギは設定などフヨウら!
でっ、で、ででででーん。かーん。

250Gで捨ててあった魔法少女まどか☆マギカ
多分通常A200Gのゾーン止めですね。
賢いが甘いな勇者さん(ドカポン)

でも単発だった。200枚出たけどラッシュ無し。




結局投資は10Kと拾った時のゲーム数まで連れてかれる・・・
が、まどマギのCHANCEは普通にチャンスだからバランス良いと思う。

今回はラッシュ頂けました。
あざます。

また200枚。毎回200枚出れば楽なんですけどねー。

・・・青いですね。

出来るのか!コノヤロー(猪木)

スイカが仕事できるときは見返りも大きいですねぇ!

割と強めの演出が続きます。
これ好き。

またスイカか・・・





ん?スイカ?











壊れたなぁ(満面の笑み)

天国!

じゃなくワルプルだった(ザコ)

なかなかうまくいきませんねぇ・・・

スイカが仕事した分他がサッパリですわ。

無念。1000枚も出ない。










ウェヒヒヒ(狂気2)


声優さんも大変やな。




その後いつもの悪い癖で・・・
ぶち込んでしまった。おわる。
たまには増えてくれよなぁ(懇願)

ワイの生きた証。
それがレシート。
稼働記録で一番大事なのは日付と時間と枚数が書かれているレシート!




結果
投資
-17K
回収
+11K
---------------
収支
-  6K
結局負けてるやないか~い(男爵)

×

非ログインユーザーとして返信する