ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#371・聖闘士星矢海皇覚醒「諭吉16人犠牲にしたSR」

10万突っ込んでも引けなかったSR!
ミスター養分のちりぞうです!


まどマギが拾えなかったのでここぞとばかりに。
もう意地だけで打っている。
聖闘士星矢海皇覚醒!
そろそろ覚醒セイヤ!

割と早い当たりでオラ嬉しいぞ(白目)

勝たないと意味ないから(非情)

とりあえずコスモポイントだけ追ってみた。

多分ホモだと思うんですよね(名推理)

オレも信じてまた4万も突っ込んだぞぉ(ドアホ)
これでSR入らなかったら止めます。

60%以上あるんですよ。
まぁ60%しかないともいう。
気持ちは80%くらいで逝こうか?

すごい久しぶりのGB3戦目・・・
でもセイヤびびってる!

・・・

クソみたいなSR入りました。
長かった・・・
永遠かと思うほどに・・・

16人の諭吉の犠牲は痛かったがSR!





じゃあSRいきますよ!

やっぱり久しぶりのSRはやる気が違う!

うまし!

その後の展開もナイスです。

上出来の280Gスタート。
こっから40K取り返す!
実際は160K取り返さないといけないのですが・・・
8000枚は無理ですわ。

・・・頼むよぉ

術中で良かった。

アフロとマスクは嫌だ!





















カミュー!嬉しい!

コレは嬉しい!
マスクやアルデなら垂涎ものなんですけどね。贅沢は言えないです。

ですよねー
しょぼいー

お呼びでないのよアフロさん。


お前腐っても黄金やろ?
アフロと瞬は揃ってゴミだと思いました(小並感)

氷河もアカンな。

まぁ割と出た方かな。

当然のように引き戻せず。
即ヤメ撤退。






でもSR入ったので良かったです。

また
ハマりました
→SR入りませんでした
→死にました。

じゃ、お話にならないので。





結果
投資-40K
回収+32K
---------------
収支-  8K
出玉が計数だったの忘れてた(レシート無し)

×

非ログインユーザーとして返信する