ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#373・ロックマン アビリティ「ちりぞうのビタ押しレベル公開」

単純にビタ押しができないオッサンスロッター。
ミスター養分のちりぞうです!



ビタ押しが必要なんて聞いてなかった。
ロックマン アビリティ
最大の試練

です。





この日もまどマギ座れず・・・
最近まともに勝負すらさせていただけない初代まどマギ。
タイミングが悪いんだろうな。
あと同じ考えの人は多いと思う。





そういう時に限って他の台ですぐ当たる。
あるあるですね。逆もあるので。
あるでないで?

台の状態もシステムもワケわか状態でビッグBONUS!

ここでビッグ中の打ち方を。
説明書もここで確認。

白七を中段にビタ押し・・・
これで枚数取りつつ設定示唆も出ると・・・
目押し台やないか!
目押しできないっちゅーの。

びたぁ。


びたぁ




簡単だな!
ワイ出来るやんビタ押し!
これならディスクアップも簡単に勝てる!



ビタ成功率4/9w
晒しもの。

ワイビタ押し出来へん。
ここまで出来ないとも思ってなかったけど。
これは公開処刑されつつ打たないといけない台ですね。

RTを賭けたビタ押しらしいです。
成功すればRT80G。
失敗するとRT30G。
なお逆押しで55G(救済)

ん?なんだか行けそうな気がしてきたぞ?

※実際こんなに強くは押さないです。




アカン。もうヤメたい。
RT30Gです。






でも30G以内に当たるのであれば問題ない。

圧倒的恥さらし。

ぬわぁぁぁん!
目押し出来ないもぉぉぉん!
やめたくなりりますよロックマン!



周りの目も痛いのでヤメたい。
目押しできないのに何で写メ撮るの?みたいな(被害妄想)

こういう時に限ってチャンスは来るものです。







1回出来ただけでこのドヤ顔である(万死に値する)

エピソード30G+50Gで80GのRTを獲得。



でも終わった。
参ったなぁ・・・
やっと調子出て来たのにな!




笑ってくれぇい!
もうええよ!
とことんやってやるわ!

ビタ成功率やめちくり。

でもBONUSで食いつなぐ。
ビタできないから台が優しい(錯覚)

いっちょ前に枚数は伸びていきます。
ビタできないくせに。

もう2度と打ちません。
こんなに恥ずかしい思いをするなんて・・・
この稼働記録は闇に葬るべきだったと。
ビタできない奴はディスクアップに手が出し辛いんですよね。

ディスクアップのノーマルビッグ無修正バージョン|1GAMEてつの妖回胴中記#93【裏】【パチスロ・スロット】
これくらいビタ押し出来れば打つんですけどね。
ロックマンでこの様ではとても打てません。
ビタ押しって難しい。





その持ちメダルで空いてたラブ嬢Ⅱを打ってみたけど。

よくわからんうちに全部飲まれてしまいました。
次は頑張りたいです。




結果
投資
-3K
回収+0K
-------------
収支
-3K
内訳は
ロックマン+11K
ラブ嬢Ⅱ-14K
ですね。
やっぱりエンジョイ勢のワイにはビタ押し必須系は無理!
情けなか!

×

非ログインユーザーとして返信する