ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算13回目・2019年9月

まどマギ叛逆エンディング以外良いところ無しで、負けてるってわかってて決算する悲しさといったら・・・
ミスター養分のちりぞうです!





今後は稼働が減っていく一方なので決算自体は楽になりますね。
では簡潔にイクゾー!


1台目・魔法少女まどか☆マギカ2
収支・+17K


2台目・魔法少女まどか☆マギカ2
収支・+17K


3台目・魔法少女まどか☆マギカ
収支・-47K


4台目・魔法少女まどか☆マギカ3
収支・+47K(祝エンディング)


5台目・デビルメイクライX
収支・+10K(ロンフリ)


6台目・セイクリッドセブン
収支・-43K


7台目・織田信奈の野望
収支・+28K(ロンフリ2)


8台目・アナザーゴッドハーデス
収支・-47K


9台目・TIGER&BUNNY
収支・-6K


10台目・聖闘士星矢海皇覚醒
収支・-40K


11台目・世界でいちばん強くなりたい
収支・+4K


12台目・聖闘士星矢&みどりのマキバオー
収支・-53K


13台目・魔法少女まどか☆マギカ3
収支・+29K


14台目・サラリーマン番長
収支・-56K


15台目・回胴性ミリオンアーサー
収支・-15K


16台目・魔法少女まどか☆マギカ
収支・+10K


17台目・聖闘士星矢海皇覚醒sp
収支・-20K


18台目・アナザーゴッドハーデス
収支・-40K


19台目・魔法少女まどか☆マギカ3
収支・+2K


20台目・聖闘士星矢海皇覚醒
収支・-40K


21台目・聖闘士星矢海皇覚醒
収支・-15K


22台目・マジカルハロウィン6
収支・-13K


23台目・魔法少女まどか☆マギカ
収支・+47K


結局いつも通り稼働していた?
閉店セール詐欺みたいになってしまいましたね。
というより打てる1日に賭ける熱量とお金が凄かっただけという。


とりあえずクソ収支ですが・・・


結果は!?





-224K(アホ)

先月28万近く勝ったのに今月は22万も負けてる・・・






戦犯は書いてて一目瞭然でした。
今月1回もSR入らなかった聖闘士星矢
12万近く入れてSR0はヤバいです。
ハーデスもしれっと-80K。
そして相変わらず全然出来ないサラリーマン番長。





そんな絶望月間の唯一の救い。
まどマギ最強でした。
まどマギ初代+10K
まどマギ2 +34K
まどマギ叛逆+78K

叛逆が+78Kって素晴らしい。
エンディングも見れたし言うことなしです。





9月の見どころさんは。
まどマギだけ。

裏ボーナス2回。


でも平均以下。



別段やれたわけではないけど安定して結果が出せているまどマギ2。


最近は初代と3打ってましたけど11月からはメインウエポンの次世代エース機です。

見せ場は弱チェ100G

スイカまどかマスにドスンくらい。
ワルプルは160Gが2回くらいですから。



1番良かったのはやりたいこと全部やれた
魔法少女まどか☆マギカ3 叛逆の物語


もう当分出来ない。

これだけが誇らしい戦績。

9月唯一の感動。枚数はしょうがないけどね。
エンディング行けたことが素直に嬉しいです。



あとはロンフリしたデビルメイクライXと織田信奈の野望。
引いたことに意味があります。

超ド安定。




逆にS級戦犯と化した聖闘士星矢。

コレでSR0ですよ。


まぁ10月もまどマギ座れなかったら相手してやるさ(白目)




可能な限りは稼働していきます。
10月はどうにか勝ちたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する