ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#369・魔法少女まどか☆マギカ「激アツ中段チェリーは裏ボーナスに」

中段チェリーはフリーズしなかったけど裏ボーナスになり申した。
ミスター養分のちりぞうです!








前回激アツ中段チェリー引いて結局ロンフリできなかった
魔法少女まどか☆マギカ

まどかエピソードでもアルティメット行くんですけど・・・
でも裏ボーナスならやぶさかではない。
オラワクワクしてきたぞ(悟空)

いっちょやってみっか(悟空)

前回は245Gでしたが・・・
今回は300G超え目指していきます!

ウェヒヒヒヒ(狂気)

枚数は前回のRUSH引き継いでますね。








結果イクゾー!








なんでこうスカッと爆乗せ出来ないかなぁ・・・
でも個人的には十分です。
260G。十分ですよ。

ま、ここからどうするかが1番大事なんですよ!





ね。

遡行は至福。

一気に爆上げ。このマギカラッシュ。やりおる。

中段チェリーの恩恵で天国当たりを頂きます。

・・・3000枚行かないですね。

このままだと通常500Gくらいで降ろされますね。
また天井行かないといけなくなります(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!!)
でも養分は逃走する(弱気)


ひっかかりました。良いところで。

コレはタスカル。おぉタスカル。

そしてボナ後にワルプル。美味しい。

個人的にはやれたほう。

まだまだだよ。

エスタークから。

まどかの弓は100発100中らしいですから(大嘘)

テレビ打ちぬいたの久しぶりやで。

どうにか3000枚突破。

ちょっとカンストっぽい撮り方。

やるせない。

からのまだまだだよRUSH。

全然活かせなくて終戦。






今月はなかなか勝てない中どうにか1回ですが3000枚超え取れました。
9月はまどマギ以外が絶望的でマイナス収支も恐ろしいことになりそうです。
逆に他やれないけどまどマギだけやれるんだったらいいか。
とか思ってしまうあたり養分。
10月に限っては初代まどマギだけで勝負していく気持ちで稼働します。
多分今月のスロットブログはまどマギで溢れるんじゃないですかね?
まどマギ好きな皆さんで打ち納めましょう!


結果
投資
-33K
回収
+67K
---------------
収支
+34K
投資はマジハロ6が13Kのまどマギ20K。

×

非ログインユーザーとして返信する