ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#370・結城友奈は勇者である「結城満開でボッコボコにする」

先月は色々あって100万円いかないくらい減ってしまったので今月は30万勝ちます(無謀)
ミスター養分のちりぞうです!



3か月はタダ働き状態になりそうです(瀕死)



10月の稼働は3日から。
もちろん鹿目まどか誕生祭と言うこともあり仕事帰りではまどマギを拾うことも出来ず・・・



偽まどマギでも打ちましょうかね?

ゆゆゆこと
結城友奈は勇者である
初打ちでフリーズ以外は良いところ全く知らない台です。

投資4Kでハーデックスバトル。


真面目な話コレ勝ったことないんだけど。

結局3周期目で直撃。投資は12Kでした。
思ったより回らんなー

とりあえず結城まで・・・

期待できんな。

170枚。普通よりちょっといいかな。

勇者旅立つ。
リプレイ、ベルやレア役でカウンターを減らしていき周期のチャンスゾーンを目指すというもの。1Gで1体減算もあります。このメーカーの主流ですね。
あんまり好きじゃないんだよな。このシステム。

1回目の周期ありました。

なんか雑なんだよな。こういうところの演出。

普通です。

ショボいー。
全部突っ込んじゃえ(無計画)

すると持ちメダルで。
勇者部会議はアツい・・・・の?

これは大丈夫でしょう。

もはや王者の風格すら漂う単発駆け抜け。
難しい台だなぁ。

この画面はモンキーターン並に嫌になる。





するとまどマギ空いたらしいですよ?




移動・・・





もう後には退けない戦いがそこにはあった。
8周期目。投資は持ちメダルも崩壊し-18K。

また君か。

・・・もうダメかもしれん。

ここは1周期目でチャンス到来。
やしま作戦が成功しました(意味深)

・・・結城満開やん!

こ・・・拳を貯めるんだぁ!

ここが見せ場ですよ!

ふむぅ!上出来じゃあ!

なんだか行けそうな気がしてきたぞ!

勇者レベルも上がってきましたよ!

レベル4なったもののその後は上乗せなく。

その後1セットあったけど駆け抜け。
まどマギも空きそうにないので撤退しますね。





結果
投資
-18K
回収
+15K
---------------
収支
  -3K
結局10月マイナスからスタート。
まどマギ打ちたかったなー

×

非ログインユーザーとして返信する