ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#366・魔法少女まどか☆マギカ3「絶望の悪魔ほむら」

またまどマギですか?毎度毎度飽きないですね。って言われた。
ミスター養分のちりぞうです!





もう即答ですよ。
まどマギは何度打っても飽きないよ。
ゲーム性も面白いし(荒波)
撤去前までは出来る限り打つよ。
だって養分だもの(信者)


初代無くなったら2をカスッカスになるまで打つんや(彷徨う養分)



でも本当はハーデスと聖闘士星矢の記事を書いてたんだよ!

正直個人的にはリゼロ以下の立ち位置になってきた
聖闘士星矢。これはスペシャルよ。

内容が無いよう(激ウマギャグ)




ね?莫大なお金と時間を使っても3コマ漫画レベルの稼働しかできないわけですよ!






まどマギ打ちまーす。反逆ですぅ。
毎回反逆って変換しちゃってるけど正式は叛逆でしたね。
ちっちゃいことは気にするな♪わかちこわかちこ♪


1確どすーん!干渉遮断フィールドがお上手になってきました。
もう4回目くらいですからね(たまたま)

エピボが来るぅ~

特化ゾーンもなく40GのBONUSとマギカラッシュ確定だけ。
やはりエピボは内容が大事ですね。

最短で最速でまっすぐに1直線に終わる(絶唱)

次はレア役から

ヘルシェイク矢野を経由して

まぁまぁハマりますね。でもコイン持ちがよい。

チャンスモードじゃないか!

うわぁん1個しか取れなかったぁ(´;ω;`)

また100枚か・・・壊れるなぁ・・・

またさやか・・・壊れるなぁ・・・

甘いね!曙のトレーニング並みに甘いわ!

何度見てもオカシイと思うの。
プロなんだからしっかりしてよ。



あらしょうもない。

確変突入という名の通常。

フラグですね。わかります。

癒されろ。

またチャンスモード。

レア役でぶち上げる。

2個は欲しいです。1個目レベル5でラッシュは確定。

全部取れマンタ。

安定の100枚。無念。

お待たせ。投資は-65K。
内訳は聖闘士星矢で20K。
ハーデスで40K。
まどマギ叛逆5K。

ここから爆乗せしちゃるき!

目標は300枚!志が低すぎる!

ヤバい。少ない。

1回しか揃わなかった。

絶望的な結果。悪魔ほむらゾーン入った以外は良いところ無し。

情けなか!ホンマ情けなか!



結局減らしてしまった。
無念の終戦でごじゃる。






結果
投資
-65K
回収
+  7K
--------------
収支
-58K
結果聖闘士星矢SPで-20K。
ハーデスで-40K。
まどマギ叛逆で+2Kという結果に。
先月の勝ち分は蒸発しました。

×

非ログインユーザーとして返信する