ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#365・魔法少女まどか☆マギカ「裏ボーナスに3000点・其の弐」

投資無くして出玉はあり得ない!と言ったものの・・・
ミスター養分のちりぞうです!









前回頑張って出した1200枚ですが・・・





気付けばほぼ出玉が崩壊していた
魔法少女まどか☆マギカ
の続きはぁじまぁるよぉ~☆







どういう誘導すればこんな的外れな位置になるんですかね?
マミさんはからかわれている。ハッキリわかんだね!

てぃろふぃなぁれでぶっ壊す。







600Gもハマりやがって!





見慣れないプチボーナスですね。
穢れで裏ボーナス行ったみたいです。

裏ボーナスですよ。
撤去前に引けて良かった。

まどマギ2は1回出来ましたけど初代は初めてですね。
後1か月でアルティメット引けるんですかね?
正直無理だと思います。
万枚以来アルティメットやった記憶が無い(5年前くらい)
今思えば写メ撮っておけば良かったと思う(今更)


この裏ボーナス300Gは乗るらしいですよ!
最低150Gですから!
逆に150Gで終われたら勲章モノです。

アルティメット引けてないのに引けた気がするぞぉ(プチ歓喜)
さぁ結果は何G乗せられたのか!?

ぷっちゅ!

並以下!245G!普通だな!

でも初期ゲーム数と合わせて295G!
おいしぃ!

こういうところだぞ!
結局あまり出ないのは爆乗せ後の展開が酷いからだぞ!

ボーナス。

プチボでしたけど

30G頂けました。

盾が回るぅ。

マミさんばっかりだな!

ボーナス終了後ワケワカでしたが天国連

したと思っていた。

やっぱさやかは信用ならんな。

その後は細かい上乗せで。

なんか不吉なG数で終わりましたね。

おぉー特殊セット!

じゃないみたいですね!

300Gとかいう半端なゲーム数で降ろされた。

ゲーム数追ったら減りました。
1回出玉が崩壊してしまったため弱腰で終了。
しょうがないね。






結果
投資
-12K
回収
+22K
---------------
収支
+10K
勝ったから良しということで。
もう10月なのにまだ9月の記事書いてるって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する