ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#367・偽物語「お金が無ければ話にならない」

ちょっとGB突破率が絶望的になってきてるよ!
ミスター養分のちりぞうです!
あっという間の記事ですが。
稼働は稼働なので。



この日は絶対SR入れるぞって強い気持ちで挑みました。
聖闘士星矢海皇覚醒!


もうやだーぁぁぁ!


やばくない?-40K・・・
ていうか何連敗してんの?
ここ何か月SR1回も入れてないんですけど?

GB突破できないのはしょうがないけど
毎度毎度天井じゃお話になりませんよ(絶望)






・・・・




もう偽物語とは言わせない!
偽物語です!?
え?

金は持ってきてた(過去形)

踏み倒せ!

倍倍チャンスやらせてくれぇい!

ん。まだ行けるのかね?












やっぱりまどマギだなぁ・・・

これだけでしたけど。ビッグだけ。
スイカ重複は高設定の証らしいですけど・・・
鳴かず飛ばずで終戦。








結果
投資
-55K
収支+0K
---------------
収支
-55K
結局2日間良いところ無しの9月26、27日。
さすがに9月の戦績はヤバすぎる・・・
でも9月最終戦で魔法と奇跡が!

次回の見どころさん。

×

非ログインユーザーとして返信する