ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#364・魔法少女まどか☆マギカ「マギカラッシュRUSH・其の壱」

やっぱり流れってバカに出来ない運要素であると思いました(中2並感)
ミスター養分のちりぞうです!




最近何打っても負けることが多いので。



無い知恵絞って1分悩んだ結果・・・
負けるならせめて好きな台を打とう(安易)

もう負けても許せる。
魔法少女まどか☆マギカ
を打つことに。

まぁ復活するんですけどね。
でもBONUSだけでした。
さやかの存在意義はここなのに・・・
出た時点でエピボor裏ボーナスなのでなかなかお目にかかれませんが。

投資は12Kとありがちな展開。
世話かけます。

カワイイは正義。

癒しってこういうことやな。

でも財布は癒されなかった。
なんだかんだで駆け抜けって久しぶりのような・・・
そうでもないような・・・

・・・確ってますが何ですかね?






・・・






設定6だな!
そういうことにしておこう。
気持ちだけでも設定6のつもりで!

ワルプルお願いします。

ビル復活!

ビル復活!



ホンマ容赦ないな。

全然活かせず。
でも直後。

盾が回るー

お家芸と化した世話かけさやか。

設定6だな。安易。

うれしいなぁ。

まだまだだよ!

駆け抜け。

まだまだだよ!

ボーナス1回挟んで終了。
もうちょっと打ってみましょうよ!
マギカラッシュ直撃多いし!

×

非ログインユーザーとして返信する