ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#363・回胴性ミリオンアーサー「3人に勝てるわけないだろ!」

完全に流れを失ってるってハッキリわかんだね!
ミスター養分のちりぞうです!




1/400の壁を突破する!まずはココ!
負けが続いてるときは抽選に勝つしかない!

並びは57!

ふむぅ・・・座れなくはないが・・・
バジリスク絆は座れなさそうだな。
この店は結構バジとモンハンは強いんだけど。
まどマギも無理そうだ。



ちりぞう選手!何を血迷ったか超絶苦手な
押忍!サラリーマン番長!
に手を伸ばしたぞ!勝機はあるんでしょうか?





設定変更ですかね?
前日4000枚も出てますが・・・

上がってる?

頂RUSH遠そうです。

全然噛み合いません!

ちりぞう選手!
100G!200G!600G!400G!と当たりは取っていきますが全飲まれ!
結局1回も頂RUSH取れず-2800枚!
マイナス56Kでノックアウトだぁ!

5万6千円の牛丼は味がしないらしいですよ(体験談)
となりは朝からフリーズ引くはやりたい放題で最終的に万枚出たそうです(敗軍)





・・・・




特に知識もない
回胴性ミリオンアーサー
を打ち始める養分の鏡
本音はまどマギ打ちたいんですけどね。
色々打たないとボクがボクじゃなくなるから(意味深のようで意味浅)




割と良い布陣。ここで勝たないと。

ダメみたいですね!

次戦は絶望的な布陣でアッサリ敗北。
やっぱりBONUS絡まないと全然やな!

結局投資-21Kと普通にボコボコにされながら絶望布陣から初勝利。
ぬわぁぁぁん!もううちたくないもぉん!
でも打つ。養分の化身ちりぞう。

勝てる未来が見えません。





その後の周期中にBONUS。
やっとマシな展開になりそうです。
投資は結局-25Kです。
財布がスッカラカンになりそうです。
先月あんなに勝ったのに湯水のように消えていきます。

む!これは?



知らん。

よくわかんないけど。次戦はアツいんですかね?

設定示唆ですかね?
まぁ既に虫の息なのでどうでもいいんですけど。

ん。

3000VS3000!


攻撃レベルはカスですけど回避66%が悪魔的です。
ドライブも継続率を持っているので勝ちたい!

一応ベル引けば300減るので楽勝でした。
でも20回以上攻撃されましたけどね。
回避が神ってました。
完全勝利の恩恵は・・・無いみたいです!

3人に勝てるわけないだろ(歓喜)

継続率活かして!

普通だな!


クソガァ!
その後すぐBONUS引いたけどART絡まらなかったのでヤメ。


結局番長とアーサーで5時間弱。
全然噴かずに終了。





結果(サラ番)
投資
-56Kのみ

結果(アーサー)
投資
-25K
回収
+10K
---------------
収支
-15K
総収支
-71K(爆死)
今月だけで100万使う勢いですね(白目)
逆にマイナス最高記録作ろうか(大ヤケ)


帰ってクソして寝る(ダメ人間)
明日の稼働はしっかりしよう。そうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する