ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算1年目「完走した感想」

最初で最後かもしれないですが1年間の稼働の結果をまとめました。
ミスター養分のちりぞうさんです!



結果は簡潔に!年間収支イクゾー!



9月スタートなので9月からです。



 9月・+ 67K
10月・
+106K
11月・
- 83K
12月・
+270K
 1月・
-222K
 2月・
-  7K
 3月・
-229K
 4月・
+ 19K
 5月・
-284K
 6月・
+ 54K
 7月・
- 83K
 8月・
+279K
書き起こした瞬間
プラマイ0っぽいと思った。







結果!









-113K!







・・・わかる。





微妙な結果でしたよ。
年間で11万3千円負けって・・・
ある意味一番盛り上がらない結果でしたね。
ちょい負け。



さすがに味気なさ過ぎるので多めに打った機種の年間収支を。



主な機種別年間収支
1・織田信奈の野望・実践回数4回以上
収支+232K
2・G1優駿俱楽部・実践回数5回以上
収支+76K
3・魔法少女まどか☆マギカ・実践回数18回以上
収支+161K
4・魔法少女まどか☆マギカ2・実践回数12回以上
収支+36K
5・ミリオンゴッド神々の凱旋・実践11回以上
収支-165K
6・アナザーゴッドハーデス・実践回数12回以上
収支-191K以上
GOD系が戦犯だってハッキリわかんだね!



個人的に印象深い記事を挙げさせて頂きます。
もちろん勝てた記事ですけどね。
負けた記事は・・・個人的に探して。どうぞ。いくらでもあるから。


押忍番長3

やっぱり最初で最期であろう番長3のやれた記事。
特化ゾーン殆ど入れて楽しかった。


絶対衝撃Ⅱ

撤去目前でよくやれたと思う。


マジカルハロウィン4

ワケワカ状態でフリーズからやらかしたマジカルハロウィン4。
適当に打ってここまでやれたのはなかなかない。


G1優駿俱楽部

念願の凱旋ロードで爆走できた記事。
素直に嬉しかった。


輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェでここまで出せたのは最初で最後。


シンデレラブレイド3

もうここまで出せる日は2度とない。


魔法少女まどか☆マギカ2

多分自分の記事では一番規格外の写メを取れたまどマギ2の860G乗せ。
これが年間通して最高の1枚!

でも普通に1000G乗せてる人もいますし。
この回も万枚どころか全然伸ばせなかったんですけど。
一応個人的にはやれたんですよ!
ちりぞう・画像・でググるとコレがトップみたいですね。
2年目はこれ以上の絵を撮りたいです。




・・・ぐらいですかね!
まどマギはたくさん打ちましたけどロンフリもちろんアルティメットも0!
バジリスクⅡは万枚出せたけど写メ全然撮れなかったりと・・・
やっぱりレア台噴かした記事が印象的になるんですよね!


もしよければ過去編も見てやってください。
とりあえず1年目の記録ザックリでした。
2年目以降は・・・あまり稼働が期待できませんのであしからず。

×

非ログインユーザーとして返信する