ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#360・世界でいちばん強くなりたい「中段チェリー引けば勝てる」

中段チェリーはピンキリですがコレは確実に勝てる!
ミスター養分のちりぞうです!





-40K乙。以上。
何か問題でも?




翌日




世界でいちばん強くなりたい
未だに勝ったことのない機種。
勝ったことない機種ばかりなんですけどね。



CZです。
そろそろ良いところみたい。

120Gから打って投資は1Kで当たりまんた。
もう勝ち確じゃないですか?
即ヤメできればね!

ぶっちゃけ意味あるのか分からない痛ぁ~いポイント。
とりあえず多ければ多いほどいい。普通だな。

減るの早すぎんよ。

さくら乱舞中なのでどさくさに紛れて勝ちたいところです。
敵はジャッカル、エレナ、風間、の3人ですが。
強さを分かりやすくすると・・・
前回も書いたかもしれませんけど
北斗の拳でいうシン・シン・サウザーと言ったところです(絶望)
ジャギで頑張れって事やな!

はよたおれろー

虹だー

勝てるときはこんなもん。
すぐ倒せる。

次は3人の中では一番弱い、らしい風間。
さっさと倒して。どうぞ。

まだ200枚程度しか出してないのにホッパーエンプティは無いだろう(呆れ)

そしてまだ倒せてなかったのよ。

ベルナビがWIN!2勝した。新記録や。

個人的にジャッカルより強いんじゃないのと思うエレナ。

バカ野郎お前勝てるわけないだろお前!
ちょっとは手加減して。

ダメみたいですね!




勝利書き換え来た。おいちぃ。

さくらスペシャル!

中段チェリーやないかーい!
恩恵は・・・勝ち確だけ?
通常時ならロンフリするのかな?
解析なさ過ぎてコレガワカラナイ

勝てばええよ。とりあえず。

コレは波に乗る。

次ラウンド瞬殺。

アンコールで

復活!からの!

ゴリ押し!

出来ず。ホンマ弱いな。チミ。

腐っても5号機。最近の6号機の体たらくのせいで神台に見えて来たぞ(錯覚)






結果
投資
-1K
回収
+5K
ーーーーーーーーー
収支
+4K
なお前日の聖闘士星矢は-40K。
必死か?勝つのに必死か?
と言わんばかりの弱腰稼働。
レシート撮るの忘れたのはミスですね。
エンディングまで行くと割と爆発するらしいので誰か万枚出して。どうぞ。
まぁエンディング行ってる時点で20セット継続なので2000枚は出てるんでしょうけど・・・
エンディングまで行くと負けても引き戻し確率33%移行なので割と伸びやすくなるらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する