ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#359・TIGER&BUNNY「吐き気を催す邪悪!苦手過ぎる山佐!」

プッシュボタンを見ただけで頭が痛くなる、それが山佐!
ミスター養分のちりぞうです!




過去の山佐やれたのってウィッチマスターだけ。
そのウィッチマスターも結果的にはビッグバン入れただけなんですけど。

セイクリッドセブンはいつになったら3RUSH行くんですかね?


結構評判良いらしい
TIGER&BUNNY(山佐)



投資1Kで当たりマンタ!

CZが。

突破できませんでした。

次のCZは星2つ。

うわ!なんだこのオッサン!
多分変態だと思うんですけど(見たまんま)

当たりが普通に遅くて悲しいです。

れぎゅらーぼーなす50まいでおわるなんてくそなだいだとおもいました。やまさばくはつしろ(暴言)

次は1確!

また50まいでした。
気持ち悪くなってきたのでやめます。
何も起こせなかった。


山佐ってだけで急にやる気でなくなるんだよな(言い訳)
やれないって罪だわ。
10K消えたところで移動。





苦手な山佐は撤退し超苦手な
サラリーマン番長で勝負です!

 投資は-14K。捲りたいの。

デカい。

ぽーよぽーよぉぉん(意味不明)
頂ラッシュ頂きました。

駆け抜けたけど仁王門。

あきまんた。

そう。引き戻しの仁王門は失敗し押忍ベルからの突入です。
ここでテーブルに引っ掛ければええねん。

ギリギリじゃない(南郷さん)

そんなこんなで。

時間も枚数もすごく半端な終わり方。






・・・・・





結果
投資
-14K
回収
+  8K
------------------
収支
-  6K
心が負けてしまったよ。
突っ込む勇気もなく終わる。
不甲斐なし!

×

非ログインユーザーとして返信する