ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#358・アナザーゴッドハーデス「ジャグラーレベルのハーデス」

まどマギ3エンディング見れたのは良いけど虚無感が半端ない!
ミスター養分のちりぞうです!







この日は簡単にまどマギ3取れたんですけど・・・


良くも悪くもまどマギ3の終着点を見れてしまったので





打ってて虚無感が半端ない!

まぁ打つのはまだ3回目だけど。
一番おいしいところ全部食べちゃうともう1回エンディング見るしかないじゃない!





そんな傲慢な気持ちで打つと
こんな弱弱しいマギカチャレンジしか行かないわけですよ・・・
投資は-15Kと長々打って緩やかに確実に減っていく。
そう簡単には勝てないよっていう現実を突きつけられるわけですな!






空しい・・・




お昼食べた後は刺激を求めて。





アナザーゴッドハーデス!
投資は8Kでした。この台を打つ理由は・・・
特にないです(無謀)


お!犬じゃない!
ワンチャンじゃないからワンチャンありますね

(激寒ギャグ)


2確~


並以下。オレらしい展開だな!

10Gとかいうお情け。


純増は褒める。が、やはり物足りない。
でも最近ロンフリの流れが来てるから選択としては悪くないと思うの。
というわけで!




お待たせ!










ただの当たりです。
出玉はもちろん崩壊で追加投資しています。





お、カス、お、やんのか?あ?
チンピラ風に荒ぶるちりぞう。






・・・・








あのさぁ!いわな・・・かかなかったっけ(難聴)
ジャグラーのREG以下レベルですよ!
下手したら100枚出なかった!









その後は良いところなく-47Kで撃沈!
結局ロンフリの波は無かったのだ!
何のためにアイランド秋葉原で稼いできたのか?
結局地元の過疎ホールで水泡に帰すいつものパターンですね。




結果
投資
-47K
回収+0K
---------------
収支
-47K
やっぱりハーデス何も起きないと書くことない。
投資のわりに薄い内容しか書けない、し、投資も投資なワケで攻めることもできない・・・
GODシリーズ打つのは勇気以上にお金が要りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する