ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#352・魔法少女まどか☆マギカ3「反逆のエンディング・其の参」

中段チェリー引いて悪魔ほむらゾーン入れてくるみ割って・・・
エンディングに行かないわけがない!
ミスター養分のちりぞうです!







くるみも割った。

中段チェリーも引いた。

悪魔ほむらゾーンも入れた。

ここまで引いたのに・・・

ちょっとエンディング怪しい
魔法少女まどか☆マギカ3
その結末は・・・







残り100枚切った・・・
このチェリーに全てを賭けろ!

やっぱり足りないんだよなぁ・・・
あと1個・・・
足りないんだよなぁ・・・

唐突に麻雀物語3の嫌な記憶が・・・








敵になると強くなるさやか。
お前本当にさやか。

ドラクエやファイナルファンタジー・・・
RPGあるあるやな。
味方だとクソ弱いのに・・・



でもさやか発展って熱そうなんだけどな。って思った。





なんやなんや。荒ぶるな。でも熱いなら荒ぶって!

お願いします。
許してください。
助けてください。
なんでもしませんから(図々しい)

残り32枚!許された?

これはタスカル。おぉタスカル。

勝ったか?










・・・・

完全に忘れてた。ほむらVSマミ。
なんか1個特化ゾーン忘れてるなって思ってた。
これは20G+上乗せa!

微妙に確定までは行かないか?

ほむら「あいつは魔女!魔法少女の敵よ!」
文字赤い~!






マミ「何?ゲキアツって言った?」
マミさん難聴
ないすぅ~。

・・・ゲキアツってことは?







る。時間停止!
止まった!

勝ったな(確信)

押す!

押す。

届くぅ!これは届くぞぉ!
オレは人間をやめるぞーじょじょ~!

既に2000枚は固い!もう決まったのでは?












その時は唐突に。









勝った!第3部!完!

終わった。何もかも。
中段チェリーの後のせとか・・・
もうそんなことはどうでもええねん・・・

なんか美しい歌が流れてきます。
まぁ全然聞き取れないんだけど(難聴)
2000枚がリミット?

終わった。
え、微妙だなぁ・・・







あ・・・なるほど。
残り400枚はこういう演出になるのか!

あの花に続いてリミットまで出せるなんて(感動)


残りの内容は・・・
劇場版で(CMか?)見てください。







その後淡々と消化。




終わる~それはそれで悲しい・・・






なんか切ないな。







アンダーテールっぽいよね。









無事エンディング(完走)できました。
穢れがスッキリしたちりぞうであった。

まぁ全部の特化ゾーン入れてエンディング行けなかったら悲しすぎるのですが・・・







やっぱり完走直後の通常画面って悲しくなるよなぁ・・・





そして即ヤメせずに打ち続ける養分の鏡。
もう1回エンディング行けるかも!

そんな調子で少し打ったけど・・・









特にパッとせず。

用事もあったので半端なゲーム数で撤退。
あとは好きにして頂戴。


ちょっとだけ増えた。
終わります。





まどマギ3完走した感想ですが(激マズギャグ)





やっぱりキツイ。これだけ特化ゾーン入れないと完走できないなんて・・・
とはいえヒキ次第では1回のマギカラッシュで事故れるので夢はある?
でも・・・個人的には純増遅いけど、まどマギ2のほうが良いかな?
もちろん撤去間近初代の荒波にのれるほうが1番やれるんですけど!
が、瞬発力があるまどマギってだけでも貴重な台だとは思いました。
コレはコレで面白い台だと。
また機会があれば打っていきます。







結果
投資 
-2K
回収
+49K
--------------
収支
+47K
初代の負債を帳消しに出来ただけで満足です。
今思えば初代で47K負けてなければこの結果は無かったので・・・
それはそれで必要な投資だったと思います(都合のいい解釈)
エンディングも見れたので心の期待値が満たされました。
この日まどマギ3完走出来ただけで幸せでした。

×

非ログインユーザーとして返信する