ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#353・デビルメイクライX「中段チェリー再臨! CRAZY!・其の壱」

前回悪魔と契約し、まどマギ3エンディングまで行きました。
ミスター養分のちりぞうです!




悪魔と契約するなんてドカポン思い出すな・・・




そして稼働は4日後・・・




静岡の出張が終わり・・・




ワイ「よっしゃ!今日は速攻スロット打ちに行くで!」




上司「ちりぞうくんお疲れ!今日の飲みに行こうか?」




ワイ「え(困惑)」




ワイ「バカ野郎お前オレを誰だと思ってるんだ?ちりぞうさんだぞ!」
って言ってやろうと思ったんだよ(デジャヴ)
思っただけ。







ワイ「明日も仕事あるんで・・・

今日は遠慮しておくぜ!(`・ω・´)キリッ」
生き生きとした目でちりぞうは返事した!
まぁ実際は遠慮しておきます、でしたけど(低い腰)






ははは!ワイは勝ったんや!打ちに行くどー!






ストリートファイターで軽く8K溶かしたあと。






デビルメイクライX!

前回悪魔的な展開だったので悪魔的な台を打つことに。
デビルサバイバーまた打ちたかったけど(亡台)



投資2Kでそれらしいチャンス。
よっしゃ。ぶちこんでやるぜ(勇猛)





レア役!

レア役!

全然入らないじゃないか(呆れ)






結局投資はストリートファイターと合わせて14Kというところで。

デビルミッションから本日初当たり。うまし。うましか?

では初期ゲーム数を決めようではないか。

キリエ。普通だな。

100G!素晴らしい!

一気に捲っちゃうぞ!

CZ!

全く活かせず駆け抜けるぅ!
難しいのぉ・・・





諦めません。勝つまでは(意識高)

今度は持ちメダルでの当たり。
やっとエンジンかかってきたぞぃ!

さっきよりも減ってるぅ~
普通だな!

途中エピソード挟んでさっきよりは出たけど・・・

持ちメダルで当たるのは良いけど全然伸びない。
むしろドンドンやれなくなってる気が・・・







もういいや!全部ぶち込んでしまえ!







って適当に打ってたのよ。








ん?今中段って言ったよね?








初めて引いたけど結構揃うものなのか?
魔力って凄いな。










揃った瞬間に何か発動するのかと思ったら煽りが続きます。
そんなものなのか・・・






白7が揃いました。





ビッグ確定?
それだけか?





と思ったらフリーズした。





1/56000のロンフリらしい・・・
なまらやべぇもん引いたべ・・・
期待値2000枚らしい!


このゲームはやったことあるから素直に嬉しいぞ~

とりあえず300枚程度のBONUSを消化。



350G!大盤振る舞いやな!

ついに来た!ロンフリの波!

×

非ログインユーザーとして返信する