ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#351・魔法少女まどか☆マギカ3「中段チェリーで悪魔ほむら降臨!だがしかし!其の弐」

初代まどマギでフルボッコにされリアルに穢れた漢!
ミスター養分のちりぞうです!



今回は初代まどマギで47K葬られた後の
魔法少女まどか☆マギカ3の続きです。

くるみが上手く割れました。穢れ解放恐るべし。

解析見てないから未だに演出の強弱が分からない・・・

こんなものなのか。
出目的にコレは強チェリー?
逆に解析見てないからワクワクするけどね!

なんか強そう(小並感)

あ、ボーナスか。


ボーナス中のレア小役連打で上乗せ多くて嬉しい。

BONUSで100枚上乗せ。
こうやって伸ばすのか。

ボーナス終了後なんか煽ってるな。

特に何も引いてないのですが・・・
なんか重複してたのかな?
赤文字だし期待!

ボーナスでした。よくわからんけど美味しい展開だ(無知)

ボーナスで少し増えた。
また煽ってる。

















それは唐突に来た。









チェリーが中段に止まった。
















これは・・・








上段でもない
下段でもない








中段チェリーだ(普通)
え、こういう感じで止まるんだ。
恩恵は・・・分からないです!
この時は本当に解析見てなかったので・・・
まぁ今も見てないんですけどねw
そろそろ勉強しないとアカンな。









このほむらは描きなおして。どうぞ。
饅頭じゃないか(呆れ)完全にゆっくり。
よくこんなWIN許したな。
で、中段チェリー何枚乗るのかなぁって期待してたら後乗せに回ってしまってるじゃないか・・・













ん?中段チェリーの恩恵は普通にBONUS当選のみですか?
背景は強そうですけどね。










金扉は至高。

これは・・・

ニヤリ。

これはアレだよ。多分アレに入ったんだよ(圧倒的語彙力)











キュウベぇ乱舞(ガセ)

コレは雷電じゃないないオレでも知ってるぞ!
悪魔ほむらゾーンや(右のミッションクリアで気づいた)

既に888枚出てるし・・・
一気に行くんじゃないか?

毎ゲーム上乗せする特化ゾーンっていうのは試打動画で見た。
その時はレア役乱舞で800枚くらい乗ってた!
もし800枚乗ったらエンディング行けるのでは?

1確!
ボイス良いなぁ・・・

これゲーム数減算されないのは良きかな。

た・・・・楽しい(感動)

ポコポコ乗ります。面白いなぁ・・・

う~ん・・・300枚くらいで終わりそうですね・・・
全然やれなかったなぁ・・・








なんか最後に100枚一気に上乗せされて400枚になった。
めでてぇ!












だがしかし・・・










エンディング確るには少し足りない気が・・・





1回BONUS挟んだけど・・・

1500枚獲得の時点で残り150枚!
中段チェリーの上乗せがもし100~300枚だとしたら・・・
このとき恐ろしくて解析見れなかった・・・
もう流れに身を委ねようと・・・










もし100枚だったら全然届かない・・・










結末は次回。エンディング行けるの?行けないの?

×

非ログインユーザーとして返信する