ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算12回目・2019年8月

1年間を締めくくる8月が終わりました。
ミスター養分のちりぞうです!



ブログ書き始めたのが9月なので個人的な最終月は8月になってしまいましたね。
ものすごく中途半端。9月が新年ってどこかの国みたいや。



では決算はわかりやすく簡潔に。
8月収支イクゾー!



1台目:アナザーゴッドハーデス
収支:+21K


2台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:-30K


3台目:ゴッドイーター
収支:-18K


4台目:押忍番長3
収支:+116K


5台目:モンキーターンⅡ
収支:+42K


6台目:Re:ゼロから始める異世界生活
収支:-28K


7台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:+20K


8,9台目:天元突破グレンラガン&麻雀格闘俱楽部3
収支:+2K


10台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:-36K


11台目:モンスターハンター月下雷鳴
収支:+117K


12台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:0K


13台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収支:+42K


14台目:Re:ゼロから始める異世界生活
収支:0K


15台目:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
収支:+23K


16台目:テラフォーマーズ
収支:-38K



17台目:Re:ゼロから始める異世界生活
収支:0K


18台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収支:-32K


19台目:化物語
収支:-26K


20台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収支:-32K


21台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:+59K


22台目:涼宮ハルヒの憂鬱
収支:-25K


23台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:+27K


24台目:麻雀物語3
収支:+73K


25台目:オーバーロード
収支:-10K


26台目:BLOOD+
収支:+35K


27台目:アナザーゴッドポセイドン
収支:-14K


28台目:Droronえん魔くんメ~ラめら
収支:-7K


29台目:仮面ライダーBlack
収支:-6K


30台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:-6K


まず自分自身に一言・・・
よく1年間飽きもせずに打ち続けました!
褒められたものではないけど1つの事を1年間継続させたことは誇りに思います。
そして何より・・・
よくお金がもった!
記事書く前は毎回給料殆ど消えるような展開が多かったんですけど(;^_^A




そこでド素人でも負けを少なくする方法が1年間の稼働でハッキリと分かりました!
もう1個だけ。
勝てる店で打って勝てない店で打たない!
記事書く前は地元の過疎ホールでボコボコにされ続けてたんですけど。。。
遠征したり人気店で抽選したりが多くなったことによってある程度の設定を打てた気がします。


もちろん人気店だからと言って必ず勝てるわけではありません。
むしろ負けることのほうが多いです。


でも確実に。ダラダラ近いから、人いなくて座れるから、といった稼働の低いお店に通い続けるよりは負ける確率もそうですし負け分も低くなります。
打つことに労力を費やしたことで結果的に人生で1番負けの少なかった年になりました!
うん。結果的には負けてるんだけど!





と、年間決算のような話をしてしまいましたが
2019年8月の収支は!



















+279K!
運だけザコがプロになった唯一の月!







まぁ今月に限っては銀行に預けに行ったくらいですからね(小心者)





今月の見どころさんは多かったので。
最後だからある程度思い返したいと思います。
アホみたいにやれた押忍番長3!

多分もう打つか打たないかという
モンキーターンⅡ!

人生で2番目にやれた
モンスターハンター月下雷鳴!

6号機で2回目のEDを見れた
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ベルで300乗せただけ
魔法少女まどか☆マギカ

よしこの絶対要塞に阻まれた
麻雀物語3の大量上乗せ1部


色々劇的なBLOOD+のロングフリーズ。



逆に



なすすべなくハマったやつ








1年間お付き合いしていただいた皆様。
また途中からでも見ていただいた皆様。

ド素人の回胴記にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。




おそらく9月以降は稼働が少なくなると思います(多分)
諸事情により更新も必ず毎日できなくなると思います(多分)

ブログを辞めるということはないです。
が、更新頻度は下がると思います。













年間決算は後程。

また9月から心機一転と言いつつ同じように。
可能な限りは稼働していきます。
みなさん稼働で負けたときにたまには思い出してやってください。
ちりぞうというド素人の養分がいることを。

×

非ログインユーザーとして返信する