ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#347・仮面ライダーBLACK「さらば激アツの夏」

8月稼働の最後の記事になります。
ミスター養分のちりぞうです!




8月は本当に調子が良かった・・・
立ち回りも何もない行き当たりばったりだったけど・・・
まだ決算してないけど8月は勝った!
間違いない!
なぜならお財布の中身が全然減らなかったからだ!
記事には書いてませんがパチンコの調子も良く諭吉パラダイス!
次回は8月の決算と年間決算ですね。
年間収支はガチでヤバいと思いますが。。。




後半戦は仮面ライダーBLACK!

ゴルゴムが何なのかはわからない。
初打ちです。

ゴルゴムの仕業か!ずっとゴルゴム探してるけど探す気あるんですかね?

投資は6Kと、結構回るんだなこの台。

ゴルゴムはどこいった?
見つからないからって適当な敵をボコすヒーローの鏡。

ド派手な演出。たまげたなぁ・・・

信彦ってだれ?コレもうわかんねぇな(適当)

駆け抜ける風のように・・・

コレ外したからヤメ。
というより結構面白そうだから今度朝から打ってみようと思った。
今日はこのくらいで勘弁してやりましょう(上から負け組)






最後はやっぱりまどマギで締めようかな。と。

まぁ過疎ホールだからしょうがないかな!

まどかが呼んでる~

くじける。






バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
天国でリベンジマッチ!

めっさつ!

しゅんさつ!

ふっかつからの!

ボナ挟んで終了。
しょうもない。
見どころ無し。

・・・見どころないと書くことも無いで。。。








結果
投資
-20K
回収
+8K
---------------
収支
-12K
最後も養分らしい負け終わり。
次回8月決算!
そして年間決算!いくら負けたんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する