ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#348・魔法少女まどか☆マギカ2「スイカから始まる次世代エース機」

まどマギはスイカの出来次第で戦況が大きく変わります。
ミスター養分のちりぞうです!



それではブログ2年目やっていきましょう。
可能な限り稼働もしますし更新もします。




で、まどマギのスイカについて(唐突)





まどマギのスイカの役割。
通常時はCZ。
ART中は特化ゾーンのプチ乗せか継続書き換え。
そして薄いところの爆乗せ。


初代も2も同じような働きですね。
初代のスイカ重複からキュウベぇチャレンジはテンション上がります。
ART中にたまに見せる大きい上乗せ。
2のスイカ重複ボナはテンション上がりますし。
薄いところでワルプル引っ張れるのもテンション上がります。
聖闘士星矢もスイカ上乗せは薄いですが爆乗せ規約です(乱入)





そう





スイカを制す者はゲームを制す!

これはスイカじゃないけど。
奇跡も魔法もあるんだよ!
って一番奇跡も魔法もない子が言ってもなぁ・・・
そんなこんなで9月1日は
魔法少女まどか☆マギカ2
でございます。


初代が撤去されたら。
自分の中では次世代エース機まどマギ2です。

演出は派手だけど特別大きい恩恵があることもなく。。。
この日は投資こそ5Kで踏ん張っているものの

ARTが全然入らない。
ボナは軽いけど・・・

魔女の結界でマミったので台移動。
持ちメダル200枚くらいで。

















穢れ80Pt示唆がちょろっと見えた他の台に移動。
ワイが100%にしたる。

でも1回目のBONUSは穢れ解放せず。
だが穢れ残したまま持ちメダルから1回目のBONUSでART!
この展開であればやぶさかではない。

マミさんでART確は嬉しいです。
だいたいホールで見てても後告知選んでる人少ないので今後は後告知多めで実践しようかな~・・・と
実は今日(9月7日)もまどマギ2打ったんですけど9割後告知で遊びました。
この実践内容は後日。

で、すぐに追加BONUS。
さっきは後告知って言ったんですけどこの日打った2台目は「さやかカスタム」されてたのでチャンス告知を選んでみました。
でも1回も揃うことはありませんでした。

さやかの亡霊?とARTを進めていきます。

無難な展開です。でもそこが嬉しいです。

まぁ移動は成功ということで。
ちょっと打ち続けてみましょう。










墓石ですかね?

持ちメダルは半分くらいになってしまいましたが次のBONUSで無事穢れ解放。
でも赤信号でした。

今回は即マギクエ行ったのでここが頑張りどころ。
ここでマミさん1個ゲットしました。














マミアイコンはコレがあるからたまらないですよね。












取れるかどうかは別として。











じゃあ美味しくいただきましょうか(大歓喜)

スイカで200G。めでてぇ。





あと1G耐えたかった・・・
でも十分な上乗せです。

この3文字でボクは生きていける。

よかよか。

ボーナス消化から数ゲーム。
スイカ煽りからコレは・・・

スイカワルプル。めでてぇ。
スイカがめっちゃ仕事する!
非の打ち所がないスマートな展開だ!

8戦目で50G上乗せって・・・
最低保証突き進んでますね・・・

あ~あ・・・
非の打ち所よ・・・








その後はボナもクエストもなく・・・

このおおっとぉ!
腹たつわ~(まっちゃん)







とりあえず負けたくなかったので+収支のうちに撤退。
負けないことが大事なんや。




結果
投資  -5K
回収+22K
---------------
収支+17K

8月の最後は負け負けだったので9月の頭が取れてよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する