ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#346・Dororonえん魔くん メ~ラめら「心の期待値だけ満たされる養分・其の弐」

ブログ書き始めてもうすぐ1年が経とうとしています。
ミスター養分のちりぞうです!



ワイのゴールもすぐそこまで来ています。



前回は抽選負けからの
Droronえん魔くんメ~ラめら

投資分も出ませんでしたが上々の出来でした。


天国かな?

あ。多分こいつが一番雑魚やな!

途中強チェリー引いて

貧乏神に勝てず単発エンド・・・
でも次回天国ですかね?

早い引き戻しで枚数も引き継ぐ。

ねじらせて河童は勘弁やで。
ねじるのは絶対衝撃だけでええやろ?
もう無いけど。

ナイス3択リリべ!

特化ゾーン来ました!

これが醍醐味というもの。

コレ

ボクは変態じゃない。
ド変態なのだ(強心臓)

この為に打ってる。

継続すればするほど心の期待値が埋められていきます。

結果がショボい。

次は何もできずに終わり。
でも通常B以上ですかね?
天国期待して打っていきます。

CZで解除。早い!

そして設定差のあるボーナスでした。
ボーナス中のビタ押し完全に忘れてたけど・・・

減りもしないけど増えもしない

結局チャンスゾーンで頑張るしかない。

でも楽しい台ですよ。
ゲーム性は運要素大きいけど展開が良い意味でハマると面白い。

直乗せ美味い。

今回は貧乏神倒して。

せっせと倒していきます。

河童以外なら何でもいいです。

やっと体が温まってきました!













思って頑張ってけど・・・





その後は上手くいかない展開が続き・・・

CZも決まらず・・・
256Gフォローして終了。
う~ん・・・なかなかうまくいかないな~
他のブロガーさん、えん魔くん爆発させてくれないかな(他力本願)

ここで1度お昼休憩。






結果
投資
-19K
回収
+12K
--------------
収支 
-7K
後半は好きな台打つ。

×

非ログインユーザーとして返信する