ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#345・Dororonえん魔くん メ~ラめら「心の期待値だけで打つ養分・其の壱」

まどマギの記事書いて時間遡行して8月に戻ります。
ミスター養分のちりぞうです!



前回そんなに勝てなかったけどまどマギ3面白かった。
1回くらいは1000枚出したいですね。




もうどんだけ並んでるんですか?








まぁ前回700人近い中で16番引きましたから!







今回も余裕で!






まぁ・・・なにかしら座れる?










ここはディズニーランドか?






往復で1K以上もかかるのに抽選負けで撤退という情けない結末に・・・
他のお店もいっぱいいっぱいで戦えませんでした・・・









帰ります。









とりあえず心の期待値を求めて十字架Ⅲでも打ちましょうか?
既に心に期待値は満たされました。

ドラキュラミッション時なので確定ですね。

そうか。これも差枚数管理か・・・

この台難しすぎんよ!

いや。こんなん勝てる気しない。

天国フォローしましたが天国なワケもなく・・・
移動します。














Droronえん魔くんメ~ラめら
珍しい機種があったもんだ。打とう。

開始10GでCZとは・・・話が早い!

心の期待値が満たされます。

色々あったけど初当たりは387Gと普通にハマってるじゃないか(呆れ)

実は全くやれなかった記憶しかない。

こいつ強いか弱いかも覚えてない。

ART中は3択をどれだけ当てられるかという超エスパー仕様になっております。

仲間が増える=身代わり

ギリギリ勝利。

こうやって敵を倒しながらARTを伸ばしていきます。

次は難なく勝利。

デカボタンは最高!

ボーナスが絡む!

50Gも上乗せ出来た!

一気に伸びる!

ところが伸びない・・・
最近こんなのばっかりや・・・

ちょっと面白いから粘ってみましょう。
続。

×

非ログインユーザーとして返信する