ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#344・魔法少女まどか☆マギカ3「くるみが上手く割れない悪魔的弱運」

まどマギ3会社帰りでも座れたので一応記事にしようかと。
ミスター養分のちりぞうです!




8月31日の記事と9月1日の記事は後日書いていきます。



あと最初にお詫びしておかないといけない事項がありましたね。
前回のポセイドン超ディスり回。
記事内容はド素人と前提しているもののガチ勢の方々から様々なご指摘がありました。
ポセイドンファンの皆様申し訳ございませんでした。
もうポセイドンは2度と打ちませんので。



じゃあまどマギ3の記事始めますね(反省が浅い)
正式名称は劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語らしい。
今後はまどマギ3で書いていきます。
Aタイプのまどマギはまどマギ2.5なんですかね?

投資は2Kで初当たり。よくわかんないうちに当たって嬉しいです。
天国だったのかな?そもそも天国という概念はあるのか・・・
でも今日3時間くらい打った感じモードの概念はありそうでした(最初は解析見ない)

詳しい解析は知らないけど概ね流れは試打動画で見たので・・・
上のソウルジェムを育てていくんや。紫なら大丈夫でしょ(適当)

1個目が虹色まで育ちました。レア役万歳。

ART+特化ゾーンorボーナスですかね?
3個目はマミった(無償)

なんかの示唆だと思います。1回目は300枚程度で終了。

その後は

当たりは軽いものの・・・

ATが絡まない苦しい展開・・・

マギカラッシュ入らないと枚数も出ない寂しい画面です。
まどか異様に小さく見えるんですけど。






当たりがメチャクチャ軽い!

1Kで50Gくらい回るときもあるのでコイン持ちは非常に良いですがのっぺりした展開になりますね。今回はソウルジェムこそ黄色でしたがレア役でぶっ刺す。
正直今日打った感じでは青と黄色はレア役じゃないとまず成功しない感じでした。

この100枚スタートキツイ。

途中100枚の上乗せに成功。画面デカすぎて枚数見えてない・・・

金色です。ART中のBONUS!

きもてぃー

打ってたとときは何だコレって思ってたけど・・・
+MEDALって書いてあるんですね。

鼻くそみたいな上乗せ

思うように伸びませんが手持ちは500枚程度。

で、唐突にハマりだすいつものパターン。
でもギリ持ちメダルで耐えてるんですよね。
今回に限ればベース60以上回ってる。
多分相当偏っただけだと思います。

直撃ATでした。そういうパターンもあるのか・・・

麻雀物語3打ちたいな、って思っちゃう。

終わり間際に超高確率!
活かせるのか?

狙う!

恥ずかしい出目になってしまった・・・
紫7を狙ってたという大失態。
でも左はほむら図柄止まってる。

エピソードボーナス!
なんか特化ゾーン付いてくるやつ!

くるみ割りの魔女!
上乗せ特化ゾーンですよね!頑張りたい!

上乗せ出来るなら世は並べて事も無し

最低保証って何枚だっけ?

まぁ今はこのくるみ割りの魔女を楽しみましょう。

なんか強そうな背景だな~

で、次戦で負ける。少ない。相場は知らないけど最低保証クラスだと思う。
くるみが上手く割れませんでした・・・








その後は駆け抜け・・・

る前に強そうな演出。

終わり間際で踏んばった。ベルだし何かしらの後乗せですかね。

でも踏ん張りもそこまで。難しい台だなぁ・・・

その後は目立った展開は少なく。

一応特化ゾーン。

なんでほむらVSマミなんですかね?
劇場版では確かに見せ場でしたけど。。。
ほむらが主役ってハッキリわかんだね!

おいちぃ


1確!

これ揃った後にフリーズすれば始まるんだけど・・・

本日最高上乗せでした。170枚だけど。

でも全然伸びなかった。

後はじわじわ減っただけでした。

最終的には500枚切ってしまいました。
ただ投資が2Kだったのでプラスで終われたことは良かったと思います。







結果
投資
-2K
回収
+9K
-------------
収支
+7K
初打ちの感想としては思っていたより悪くはなかった。
でも初代無くなって2か3どっち打つって言われたら2ですね。
やっぱり6号機は厳しい。

×

非ログインユーザーとして返信する