ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#343・アナザーゴッドポセイドン「ゴッドフューリーで魅せるポセイドンの潜在能力!」

みんな大好きゴッドシリーズです!
ミスター養分のちりぞうです!




わかってる!
みんなコレが見たかったんだよな!
ゴッドシリーズ!




ハーデス?凱旋?




いや!違うね!





アナザーゴッドポセイドン!
これじゃない感が拭えない。

まだあったのか・・・



まぁ皆さんは期待してなかったでしょうが・・・
色々打つのがボクの色なんです。
毎回まどマギ、絆、番長、凱旋、ハーデスみたいなループしたら他の方のほうが数倍面白い記事書いてるぶん自分の良さは皆無になりますね(ちりぞう的価値観)
ボクはエンジョイ養分勢なので色々な機種をお見せできればと思っています。
勝てる立ち回りとか知識はないですけど・・・



そういう意味でも同じような機種打ち続けるのは否定はしません!
自分はまどマギ面白いので多めに打ちますし!
毎回ディスクアップ打つようなガチ勢もいるわけです。
打ちたい台を打つのがスロッターに与えられた自由(金と運は要)












ちなみにポセイドン打つくらいならまどマギ打ちたかったことをあえて言う必要はあると思いました。

BONUSがあるってのが珍しいよね。
コイン持ちはハーデス凱旋よりかなりマイルドなので遊びやすい?

画面は美しいしコイン持ちはいいし・・・
眠たくなるなぁ・・・

CZですね。

ヘルゾーン的な入りで

G-STOPを思わせるよな欲張りCZ。

あ、当たった。741Gとまぁまぁハマりましたね(強心臓)

50Gとかなり控えめなGGですね。

1個盾をストックしております。

全然やれる気がしないってハッキリわかんだね!
純増2枚ですからマイルドもマイルド!

終了時にチラッと見える数字の並びには設定示唆があり456だった場合は設定456が確定します(9%でした)地味だけど大切な設定推測の機会なのでお見逃しなく。
それなりに一瞬です。






しょうもないので全部飲ませます。100枚あってもね。









で、急に揃ってマジでビックリした青7!
ゴッドフューリー!
凱旋でいうSGGみたいなものですね!
約1/5000くらい!











手持ちギリギリの奇跡!
一気にやれる気がしてきたぞ!



カッコイイ!

青7揃わない!頼む~!
もう2度と打たないからやらせてくれぃ(爆弾発言)







GG1個ストック!




駆け込み2発!




やれなかった。のかも分からない。
でも少ない気はする(名推理)









凱旋なら600枚は確ってる状態ですがポセイドンではどうなんでしょうか?


およよ

イージスモード!

盾をストック!盾は何枚あってもいいから!

盾5個かぁ・・・
1個くらい乗るよな!





あっけねぇ。
まぁ盾1個20%だけど。

だがGGは残り2セットある!

ごごご・・・GODや・・・






はぁ~しょうもなー!

もうワシはダメかもしれん・・・




盾が仕事したー!

本当にコレ盾ゲームなんだよなぁ・・・

なんか楽しくなってきたぞ!

駆け抜けからの!

駆け抜け!
500枚も出ないのかよぉ~!
ぬわぁぁぁん!
つかれたも~!
もう打つ価値ないですよ!
ポセイドン!

コイツはくせぇッー!
クソ台以下のにおいがプンプンするぜ!
こんなつまんねぇゴッドには出会ったことねぇ程になァーーーーーー!
環境でクソ台になっただと?ちがうね!!
こいつは生まれついてのクソ台だ!
某ホールさん!早いところ全台撤去しちまいな!

ポセイドンファンのヘイトを買うちりぞうであった。














みんな!ポセイドン打つくらいなら凱旋かハーデス打ったほうが良いぞ(見限る)









結果
投資
-23K
回収 
+9K
---------------
収支
-14K
次回はちりぞうの長い1日。

こんな番号見たことない!

×

非ログインユーザーとして返信する