ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#342・BLOOD+「2人の女王モードで決戦モード・其の弐」

ロングフリーズ2人の女王モードの威力とはどれほどのものなのか?
ミスター養分のちりぞうです!





負け稼働も大切な稼働なので記事にはするんですけど・・・
聖闘士星矢とエウレカセブン2は散々でしたね。
特に聖闘士星矢。SR入らないと全然記事にならない。





この日もどうなる事かと思いきやロングフリーズで一気に盛り上がる展開に!
BLOOD+の続きです。






初めてやるのでドキドキが止まりません。
500Gは乗るらしいけど・・・

・・・なるほど。そういう展開なのか。
4回のベル揃えるまででに上乗せしまくれと。

アカギ以来ですね。こういう1/32768フリーズ引いたのは。

こんなの1択ですよ。

ふぉ~揃うやつですよね!

確かに500Gは乗るかもしれない。

また100!

800G行くな!この調子で行けば!

結構揃うじゃない!

せっかくだから赤7狙ってみましょうかね?

あ。完全に流れが変わった・・・






その後は50G上乗せしかなく











470G!
平均少し下?
まぁ上出来でしょう!
引けたことに意味があるんだ(いつもの)











その後の女王決戦は・・・

100Gと・・・イマイチ

470G+100G+初期ゲームの50Gで620G!
とりあえずロンフリ経由だから2000枚欲しい!

ここからは自力で伸ばしていく!
まずは女王決戦を目指します。

200Gで10Gしか乗ってない・・・

デカプッシュ!

やっと特化ゾーンだ!

100G以上乗るのであれば素晴らしい出来です。

180G!よくできました!

なんか一気にやれる気がしてきたゾ!

幸せになるためには上乗せを重ねていくんや!

OK!

BONUS!これがないと始まらない!

青で行った!

うわ~・・・オレの知ってるBLOOD+になってきた・・・

思った以上に伸びない~

次回予告!

BONUS!もっとBONUS持ってこい!

確実に終わりが・・・

とりあえず2000枚は超えそうですがそこまでのようです。

その後申し訳程度の女王決戦にぶち込んで

まるで6号機のような終わり方を迎えた。
有利区間ですかね?

ロングフリーズ引いて2400枚って・・・
やっぱり持ってないな。自分。
今月はやれてるほうなのに。
たまにはロングフリーズから万枚じゃ~!
とかやらせてほしいものです。

その後少し減らしてしまった・・・
0Gヤメって出来ないんだよなぁ~










投資-12K
回収
+47K
---------------
収支
+35K
前日の天井2回分完済できないのか(呆れ)
でも今月は今までにないくらい絶好調!
のはずなのですが。
次回はみんな大好きGODですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する