ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#341・BLOOD+「ロングフリーズ引く天井養分」

天井の波に乗り出したら投資が止まらな~い!
ミスター養分のちりぞうです!



来週まどマギの新台出ますけど・・・
有給休暇取れなかった(大並感)
もしかしたら早くて土日に触れるか触れないかになりそうですね。
でもまどマギファンの皆さん!
ご心配なく!
ボク以外のブロガーさんが導入初日から打って記事にしてくれると思いますので(期待)

これペルセポネと似てるなーって思った。

太ももなんだよなぁ(極変態)








ボクは新台空いてなければ撤去間近の初代でも打ちますよ!
夢は叶えるものじゃない。託すものなのだ(意味浅)








せいんとせいやー!

だから当然のようにハマるなって!

知ってた。もういいや。









寿命2か月の台増大って・・・
採算取れるだろうけど今更感が・・・






400Gのエウレカセブン2を拾いました。
拾ったのか掴まされたのか・・・

目がイッチャッテル!
掴まされました。

当然モードDなんて奇跡はありませんよ。

もうどうにでもなってください。
投資は聖闘士星矢と合わせて38K・・・




いくぞ~

これだけで嬉しい。

BONUS1回挟んで終了。
この台やれたことないんだよな・・・

さよならー(ばいちゃ)








結果
投資
-38K
回収     0K
--------------
収支
-38K
なんの収穫もない1日でした。。。








翌日・・・





BLOOD+


全然知識がないので1000Gが天井だろうとお宝台を見つけたような軽い気持ちで座ってしまいましたが・・・
BLOOD+は天井が無い!

救済処置でDEADorALIVEの確率が上がるらしいです。

この時は何の知識もなく1000Gが天井だと思って打っていました。

前兆やん(勘違い)
投資12Kで初当たり。と思っていました。

天井ってロンフリするのか・・・

見たことない演出で・・・
ちょっと調べてみたのがこのタイミングで・・・

あ?もしかしてコレがDEADorALIVEか?

普通にロングフリーズでした。
このとき完全に気づいた。
凄いもん引いた。

強そう(小並感)
やれるのかやれないのか。

×

非ログインユーザーとして返信する